ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/12 15:35:54 (3bQLrrbt)
高校卒業したので、いろいろエッチなことをしてみようと思い立ったのがきっかけです。

僕はもともと露出癖があったんですが、さすがに外でやる勇気はないなーって思っていました。ですが、先日思いきってネットカフェで全裸になってオナニーしてみました。

漫画が置いてある本棚が近いこともあって、人通りもそれなりに多く、めちゃめちゃ大量に出ましたw

気づかれちゃいけないとわかっているのに、誰かに見られたいという気持ちが強くなりました。

今度はもうちょっと誰かに見られそうなところでしようかな
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/07/14 14:57:29    (j.I23Ko6)
はい、してください。オススメは女性警察官が勤務する交番の前です。
2
投稿者:(無名)
2020/07/12 22:17:44    (B4NjWOye)
ホントに見られては人生おしまいだよ。
君のようなまだ前途ある若者は危険な行為はやめてください。
でも露出行為による性的興奮は痛いほど分かります。私も40年に亘り人に言えない行為を繰り返してきました。幸いまだ捕まったことはありませんが、危ない場面は何度も何度もありました。

私なりに、ネカフェでならこれで大丈夫!という方法その一。
いつも通り個室で全裸オナニーをゆっくり堪能し、あらかじめ用意した店の飲み物用のガラスコップに大量に放出。見た目はカルピス系の飲み残し。少し温かい。これを膳下げコーナーにさり気なく置く。その近くでバイトの女の子が回収に来るのを待つ。
可愛い子だったら最高!私の精液のコップを手にした瞬間、店の質問を装い話しかます。私の出したての温かい精液のコップ握りながら、営業スマイルで会話する可愛い顔見ながら、またもや勃起です。
露出とは離れますが、近い種類の興奮を憶えます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。