ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/11 06:51:41 (.6lZpzXo)
先日初めてブラジリアンワックスにてVIO脱毛を体験しました。年齢は30歳です。
まずお店を調べてみるとワクサーの写真が載っているお店も多数ありました。
男性にやってもらうのは断固拒否なので、女性スタッフがいるお店、尚且つ若い女性がいるお店をチョイス。

ドキドキしながらお店に向かうとそこはマンションの一室でした。
インターホンを押して出てきたのはマスクをした若い美人系のお姉さんが迎えてくれました。年齢は20代前半くらいでしょうか。
中に通されると一通り説明を受け、身分証明書の提示を求められました。
変態対策なんでしょうね…。
私は結婚してることもあり、VIOオール脱毛は選択せず、Vはデザインで残してもらうことにしまひた。

その後、隣の部屋に通されて服を脱いで股間やお尻周りをウエットテイッシュで吹いて、ベッドで待機せるように指示されました。
そこで一つミスを犯しました。
前にネットで見たブラジリアンワックスの動画では男性が全裸になっていた記憶があったので、迷わず全裸でベッド待機し、準備できました!と声かけしてしまいました。
股間にタオルを掛け、ドキドキしながら待っていると「えっ!?w 上は服着たままで良かったんですけど…w」と苦笑い。
「えっ!?すいません!すぐ着ます…」
身分証明書の控えを取られてることもあり、すぐに上を着て、施術スタート。
始めますねー。と股間に被せたタオルを取られ僕の情けない包茎が露に…。
その後は雑談をしながら淡々と脱毛作業が進んでいきました。普通に竿も玉も触られて不思議な感覚…。美女に触られていたら当然のように反応しちゃいます。常に半勃起以上をキープ。

腕が良いのか、ブラジリアンワックスもそんなに痛みは感じず、あっという間に過ぎていきます。
普通に何気ない会話を繰り返し、ある程度信頼を得たのか、単純に話題が底を尽きたのか…ワクサーさんから急にこんな話題が出てきました。

ワクサー「この前男友達と何人かで呑んだんですけど、男の人ってすぐ脱ぎません?w」
私「あーw確かに酔うと脱ぐ癖ある人いますよね」
ワクサー「ですよね!で、その時見た友達のおちんちがめっちゃでかくて!w多分20センチ近くあったんですよ!w」
私「めっちゃデカイですね!たってたってこと?」
ワクサー「違うんです!たってないのに!wだからビックリしちゃって!」
私「たってないのに20センチなんて人いるかなあw」
ワクサー「いたんですよー!wたったらどうなるのかと思ってw」
急にワクサーさんからおちんちん話が飛び出して半勃起だったのがフル勃起に。
私「ですねー!うらやましいなあ!僕なんてこんなちっちゃい…」
ワクサー「えー!お兄さん小さくないですよwもっと小さい人いますよw」
私「本当ですか!?それよりさっきからずっとたっちゃっててすいません…」
ワクサー「大丈夫ですよ!皆さんだいたいたっちゃいますからw」
私「なら良かった…今お姉さんからでかちんの話聞いたらフルサイズに…w」
ワクサー「なんでですか!w変な話してすいません!w」
私「こちらこそすいません…。僕のちんちん小さくないですか?」
僕のちんちんを見てから
ワクサー「うん、小さくないと思いますよ?w」
私「ありがとうございますw」

今ならもっと下ネタいけるかな?と思い、もう少し聞くことに

私「やっぱり、仕事柄ちんちんはたくさん見ちゃうんですよね」
ワクサー「最近は男性のお客様も多いので…そうですね見ちゃいますねwでも、基本的施術中は毛しか見てないのでw」
私「そうなんですね!じゃあ僕が包茎なのはバレてないですねw」
ワクサー「それはバレてますw」
私「本当ですか!?恥ずかしい…」
ワクサー「包茎の方多いですよ?脱毛すると毛が巻き込まれることもなくなるので、包茎の方には脱毛オススメです!」

その後はあまり下の話はできず、私は終始半勃起以上をキープしたまま施術は終了。
当然抜きとかがある訳ではないのですが、ちんちん丸出しの状態で美女とちんちんの話が出来ててとてもエロい時間になりました。
その後お支払を済ませお店を出ました。

ホームページでマスクなしのお顔を確認…想像通りの美人さんでした。また行きたいです!




































 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:SANSUI2105
2020/07/11 20:48:00    (f6UV2N7V)
たぶんワクサーさんも男性客の心理を心得てるんですよ。リピートしてもらうと稼ぎになるし。
私の行ってるアカスリの美人お姉さんも、下ネタこそ言いませんが私の顔に至近距離でミニのホットパンツの太ももを近づけて施術しますね。
私も施術用パンツを履くときにパイチン見てもらってます^^
お互い合法露出ライフを楽しみましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。