ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:プールで露出 ◆tfcLfEbplQ
削除依頼
2020/07/25 01:26:03 (Q0AhITLc)
やっぱり露出は見られるからこそ快感。それが屈辱的なほど快感だと思う。やっぱり1番屈辱的な事は、小学生に全裸姿を見られて笑われる事だ。でもそんな事したら犯罪だし、けしかけて来る子供もそういないから、せめて妄想くらいさせろ。
子供って、チンチン好きだからきっと僕を辱めてくれるだろう。プールには小3くらいの悪ガキ6人組がいてみんなギャーギャー騒いでふざけ合っている。
こんな悪ガキたちの前で、全裸になったら、きっといじめられちゃうよ。
僕は泳ぎが下手なので、子供相手にガチ負け。「お前クズだな。」
いじめられる準備は万端。
カンチョーされたり、海パンをめくられて半ケツさらされたり、僕は子供たちに完全に見下された。
そして、更衣室で着替え。
「チンチン見たいw」
「チンチン見るか!」
やっぱり子供たちは、僕のチンチンを見たがっていた。
海パンを脱いだら、僕の恥ずかしい部分を子供たちに見られてしまう。
ドキドキしながら、ついに海水パンツを脱ぎ捨てた。
一糸まとわない恥ずかしい姿に。
「フルチン!」
泳ぎに負けて、チンチンも見られる。僕のプライドは木っ端微塵だ。
あははははは!!
「チン毛生えてるw」
「チンチンでけぇ!」
「モジャモジャ~w」
「チンチン出してる!」
子供たちが僕を見て爆笑している。
みんな隠して着替えているに、全裸姿を晒しているのは、僕だけ。
しかもそれが唯一の大人。
もちろん目線は僕のおチンチン。
毛がモジャモジャで、ちょっとブラブラ揺れている。
童貞の僕のチンチンを見た初めての人が子供たち。
恥ずかしくて死んじゃいそう。
あははははは!!
「チンチン~」
「モジャモジャ~モジャモジャ~チン毛モジャモジャ~槌」
チンチン丸出しの大人に子供たちの悪ノリもMAXだ。
あははははは~
「ヌード写真撮るんだよ!」
僕は全裸姿のまま記者会見並みに写真を撮られた。
「チンチンの写真~w」
「見て~ドアップ!」
期待以上に恥ずかしいめに合っている。
「終わったな。」
「チン毛拾った~!!」
ぎゃー!!!
あははははは~!
僕の恥ずかしい部分全てが子供たちに開発されていく。こんな恥ずかしい事小さい子だってしない。
そんな哀れみに追い打ちをかける。
「フルチン邪魔~w」
「チン毛帰れ~!」
「バカなの?」
あははははは~!!
その一方で僕の恥ずかしい写真を見て爆笑している子供もいる。
「キンタマ見えてるw」
撮れ高もいい。
「フルチンの動画見るかw」
もう服を着ても子供たちに永遠に恥ず
しい姿を晒し続ける事になる。僕の身体全てが子供たちのおもちゃだ。
もう恥ずかしくて生きていけない。
そんな哀れみにトドメを刺される。
「もうフルチンで帰ればw」
「一回外出てよw」
きゃああああああああ!!
僕の全裸姿を見た女子小学生の悲鳴とともにこの話は妄想のまま燃えてしまったそうな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。