ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/31 08:34:51 (3SMPPdCi)
先日、リビングのソファーで寝てしまって気付いたら朝だった(´∀`)
誰もまだ起きてきてなかったので、ズボンに手を突っ込みパンツだけを下げて、あさだちちんぽを軽くシコってたら、義母が部屋から出てくる音が聞こえたのでシコるのをやめた。ふと、あさだちちんぽを義母に見せつけたらどんな反応をするか気になったなで、ソファーで寝たふりをし
て観察することにしてみた(°▽°)
生の勃起ちんぽを見せつけるとわざとらしいので、とりあえずズボンははいておくことにして、ズボンの中ではパンツはさげちまま、勃起が目立つようにちんぽの角度を調整して義母がリビングにくるのを待った。
緊張して萎えそうになったのでズボンの上からちんぽを擦って待った。緊張と期待で異常に気持ちよくて我慢汁が出たのがわかった…義母がリビングに来た。テレビの電源を入れにソファー側にくると思ったので薄目を開けて観察した。
テレビの電源を入れる義母が見えた。振り返ってぼくの勃起に気付いたようだった。そこで義母は立ち止まり一度ぼくの顔を見て寝ているのを確認したようで、股間に視線を向けてじっと見ていた。ちんぽがピクピクしてしまって気付かれたかと思ったが、少し微笑んでいるのがわかった。期待しているようなことは何もなく、義母は部屋に戻っていった。しばらく待機していたが義母はリビングにくることはなかった…残念。
後で気付いたのだが、我慢汁でズボンに染みができていた(´Д`)微笑んでいたのは染みができてるのがわかったからなのだろうか…義母の心境を知りたいところです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。