ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/22 07:57:27 (VUPzrpQD)
日曜の朝3時半位に秋〇原を通ったら交差点の角に可愛いカッコした女の子が立っていて、飲み屋さんの勧誘でした。遠くに車を停めて、パンツの前の部分だけを玉に引っかけて、Pをノーパン状態にして、チャックを開けて酔ったふりをしてフラフラしながら近づいていくと、二人の女の子が近づいてきて、「お兄さんご機嫌ですね!2件目どうですか?」って声かけてきました。俺は、「もう、少ししかお金ないから、無理だよ!」って言ったら、「いくらあるの?」って聞いてきたから、ポケットに両手を突っ込んで横に広げながらズボンをパカッと広げました。ズボンからは出ていないけど、Pは丸見えでした。隣にいた子が気がついて、プッとふきだしながら、横の子に小さい声で、「チンコ見えてる!」って教えたら、その子も見て「わっ!」って言って、それからは二人ともPを見ながら、話しをしていて、横にいた子が、小さい声で、「なんか大きくなってきてね?」って横の子に教えてました。おれはポケットから用意しておいた2千円を出して、「これじゃ飲めないね!」って言って、「もう、帰るだけだから、この2千円あげようか?」って言ったら、「悪いですよ!」って言うから、「それじゃ俺自分でシコるから、見てて!見てるだけでいいから!」って言ったら、「いいよ!」って言って、脇の道に3人で入って、左側にしゃがんでもらって、よく見えるように右手でしこりはじめたら、「スゲーとか、我慢汁出てる!とか、皮が被ったり槌けたりしてる!とか、やらしい~」とか言ってくれて、左手で玉を揉みながら、「あっあっ出る!出るとこみて!」って言いながらシコる手を止めて、ピュッピュッと2回くらい飛ぶところをみてもらいました。「おじさんでも飛ぶんですね!おじさんのシコり初めて見た!」って騒いでました。また酒飲んだ後見てくれるそうです。「お帰りなさいご主人様」のカッコの子二人に見てもらえるなんて、大大大興奮でした!また酔ったふりして行きたいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。