ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/20 12:45:57 (28M.ZlB1)
早朝、良く露している公園に行くと何時も通りに誰も居なかったので

着ている衣類を全てコンビニ袋に詰めて全裸で公園内を

ウロウロしていると公園横道路の方向で車が止まりドアを閉める

音がしました。

ん?誰か公園内に入って来るのかな?と見てみると40代のカップルが

公園内に入って来ました。

木の陰に隠れて見ているとカップルの男性の方が廻りを警戒しながら

女性に何か言っています。離れていたので会話は聞こえなかった。

カップルの会話が終わり茂みに入って行くと女性が着ている服を

脱ぎだした。

下着は無しで上着のワンピースを脱ぐと全裸です。

男性が女性に色々と指示を出して一眼レフのカメラで

写真を撮っり出しました。野外全裸撮影ですね。

私はしばらく木の陰から見てましたが女性の背後からゆっくりと

近づくと、男性の方が気づき、女性が違う方向に向いた時に

私に手でOKサインを出してきました。

女性に分からない様に近づき少し手前まで行った時、男性が

女性に後ろを向いてと言いました。

女性は全裸の私を見てビックリでキャーと悲鳴を・・・

男性の方が一緒に撮っても良いですか?

私は勿論大丈夫ですよ。女性と一緒に野外で全裸撮影会しました。笑

最後は女性に手コキされ発射して終わりましたが、お互い服を着て

缶コーヒーで色々と3人でお喋りしました。

ラインの交換し今度は一緒に違う場所で露撮影の約束をしましたよ。








 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。