ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家の娘

投稿者:ナン
削除依頼
2020/06/18 15:54:30 (K/sAWEui)
以前自分のアパートの部屋のベッドで寝転んでいると、隣に住む大家の家の二階の物干し場から私の部屋が丸見えなのが分かりました。そこの大家は80歳近いおじいさんなんですが、離婚して出戻りした50歳位の娘がいます。おばさんだけど、胸もお尻も大きくて熟女好きな私は結構気に入ってました。
洗濯は娘がするらしくよく物干し場にいる娘を見て、その娘にオナニーを見せる計画を思いつきました。
窓を下半身だけ見えるように開けて、私はあくまで気づいていない振りをしてオナニーをしてみました。でも本当に見てくれているのか、またその様子を知りたかったので向こうからはバレないようにハンディカメラをセットして計画を実行しました。
後からカメラの内容を確認するとバッチリ見ていました。途中からは洗濯物を干す手を止めて乗り出すようにして見ている彼女。それからはカメラをテレビに繋ぎ、リアルタイムで私のオナニーを凝視する彼女をテレビ画面で見ながらオナニーするようになりました。
まだそれ以上のことはありませんが、この前更新の手続きで私の部屋に来た彼女はチラチラと私の股間を見ていた気がします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2020/06/20 12:08:36    (UtnVY6ZT)
想像で終わらせてないと痛い目に遭うぞ後悔したくなければ録画だけにしておきたまえ。
3
投稿者:(無名)
2020/06/20 09:07:47    (6jnZdjYt)
これは興奮しますね!
ぼくも一緒にさせて下さい。
2
投稿者:(無名)
2020/06/18 17:28:13    (KOrBgrSK)
以前。。と書いてあるが、まだそのアパートに住んでるのか?
住んでるのならば充分に、その熟女を堪能出来るチャンスはあるのだからまた報告待ってるぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。