ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/18 09:57:53 (D3w6h8W7)
昨日飲んだ帰りに、タクシーで帰ろうかと思ったけど、
電車がまだあったので、電車で帰ることに。

コロナの影響か、電車はガラガラ。
4人がけの席を独り占めできた。

隣の4人がけの席にも20代くらいの女性が座っていて、なんかRのムシが騒いできて、チャックけらチンを出してみた。

女性は外を眺めていたけど、夜なので反射して車内が映っていて、恐らく俺の姿も認識できていた。
Rしている事は気づいてないけど…

少し見てもらおうと思い、『うっ』とか『あ~』とわざと声をもらしてみると、ガラスの反射越しにこちらを気にしていた。
俺の手が上下に動いているのを確認したようで、不審に思っているようだ。

もの凄く興奮して、そのまま果ててしまった。

イク瞬間にも、『うっ』と声を漏らして完全に視線を頂くことに成功。
俺は女性より先に下車した為ホームからさっきの女性に軽く会釈をして帰路につきました。

エスカレートしすぎて、このままだとK撮に検挙されるのも時間の問題か…

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:syun   spank19 Mail
2020/06/19 02:04:06    (EaZToUgW)
ネットでエロ動画を検索してたら電車内でOSしてるのがいくつかありました。興奮しますよね、すぐそこに女性がいるのに出しちゃうなんて。
私もしたくなります…。
2
投稿者:rz
2020/06/18 12:06:05    (/.7D680p)
大丈夫。その女は興味深々でみていたので
俺も何度も成功したことあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。