ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:きんた ◆zUVFKYATCE   kintasama
削除依頼
2020/06/12 23:15:30 (V60yb2of)
女子に囲まれてと言う体験談を書きましたが、あれはもう30年くらい前の話でした。

未だに結構覚えているもんですね。

その後、高校生になってからは、一人で露出を楽しむようになりました。

少し遠い高校に通い、電車通学。行きはそこそこ混んでましたが、帰りは、人が少なかったので、帰りの電車で良く露出してました。

一番前の車両とかは、ほとんど人が乗ってなくて、駅間もあり、トイレもあったので、露出するのには楽でした。

車両に一人の時は、トイレで全部脱いで、全裸で車内を歩き回ったり、外に向かって、しごいたりしていました。

人がいた時は、ボックス席に一人で座り、女性がいたら、見えるかもしれないくらいの所でオナしたりしてました。

そして、段々とエスカレートしていきました。座席で全部脱いで、駅に着いても、誰も乗らなかったら、そのままでいるときもありました。

そして、やっぱり見られたいと言う願望が大きくなってしまったのは、一年の二学期の期末試験が終わった頃でした。

授業も早く終わり、午前中には駅に着いた日があった。

いつもの通り一番前に行くと、一人だけ座っていた。車両の一番後ろにいたので、あえて、一番前のドアから乗って、後ろに向かって歩いて、どんな人か確認すると、制服を着た女子だった。しかも、爆睡中。隣の車両も含め、その子しかいない。

そのシチュエーションに、かなり興奮してしまった。

電車が走り出す前に、その子の座ってるボックス席の斜め前に座ってみた。しかし、全く気付くことはなく爆睡中で、電車が走り出してから、顔をその子の顔の近くに近づけてみたが、口を開けたまま、起きる気配がなかった。

どんどん興奮度合いが大きくなり、ちんちんを出して、しごいてみた。しかし、起きる気配はなく、立ち上がって顔の前でしごいても、全然起きなかった。

次の駅が近づいてきたので、一応ちんちんはしまって、その子の連れのような感じで寝たふりをしてみた。

しかし、誰も乗ってこなかった。隣の車両も誰もいない。次の駅まではかなり時間がかかる。人が来ることはなさそうだったので、下を全部脱いでみた。

学ランとワイシャツの下は、すっぽんぽんと言う奇妙な格好になった。

しかし、ちんちんはビンビンで興奮がヤバイくらいだった。立ち上がってしごいていると、顔にくっつきそうな感じで、やばい、もういきそう………

その時、少しバランスを崩し、ちんちんが口の前になり、そのまま口内に発射してしまった!!!

流石に、その子は起きたけど、訳がわからない様子で、戸惑っていた。

口の中の異変に気付いたようで、吐き出しそうだったので、ディープキスで塞いだら、飲んでくれた。

その後、なぜか話を聞いてくれて、名前はミナミで、JK1だと教えてくれた。どうやら、乗り過ごしちゃったみたいで、折り返しの電車に乗っていたら、寝ちゃって、その時に俺と遭遇したと言うことみたいでした。

ミナミも、露出とか、そう言う事をする人のことは知ってて、興味はあったみたいで、その後、時たま会って、俺の露出に付き合ってくれた。

長い休みの時に、一度ミナミの通う共学校についていき、部活中で誰もいない女子の部室に忍び込んで、全裸オナしたり、女子トイレに入って、隣の個室で女子がおしっこしてる時に個室から出て全裸オナしたりした。

もちろん、見つかるとやばいので、見つからないようにミナミが気を遣ってくれたけど、ものすごい興奮したのを今でも覚えてます!

進学したいからと言うので、付き合いは解消し、その後も会うことはなかったけど、とても楽しい思い出となり、ますます、その後の露出活動の大きなきっかけとなったできごとでした!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/12 23:33:52    (58B6TjAk)
きもいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。