ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 08:34:11 (uRQzEhEx)
非常事態宣言も解けたので久しぶりに飲みに行った帰り道にマッサージに行きたくなったのでタイマッサージ屋に入りました。
受付のタイ人のお姉さんに初めてだからオススメのコースを聞くと1番高いオイルを使った全身のマッサージを勧められました。
奥に通されカーテンで仕切られた部屋に案内されました。他に客はいないみたい。
中で着替えるように言われバスローブの薄い生地みたいなのが置いてあったがサイズがXLまでしか無いので着れないと言うとバスタオル巻くように言われ腰にバスタオル巻いて待っているとタイ人のお姉さんが来て何故か胸までタオルを上げるように言われ、お姉さんがタオルをずり上げました。するとタオルの丈が足りなくて、胸からタオルを巻いてるのにチンコは出ている変な格好になると、それを見たお姉さんが笑いだしタイ語で大声で仲間を呼んで4人のタイ人のお姉さん達に見られ、爆笑され、写真まで撮られました。その間ずっと放置。
タイ語でずっと喋って笑ってたので意味もわからず、次第にイライラしてきたので軽く怒るとゴメンねと謝ってきて、太って胸があるからタオルを胸まで上げると女みたいだけどチンコが見えてるってのがタイのオカマみたいだと笑ってたみたいでした。ムカついたけど、思い出すと良いシチュエーションだったなと思いまた行ってみようかと…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。