ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 23:10:56 (YPzcjByJ)
過去に露出で逮捕3回。執行猶予中にまたやり塀の中まで行きました。
やってる時はもう何しても捕まらないかのような気持ちでしたね。
ここに書かれてる皆様の内容を読ませていただいてると、とても勢いがあって、とても恐いです。すごいことやってのけますよね!
自分は、本屋や100均などで真横に行って見せつけてました。若い子を狙っていました、少しでも通報が遅くなるようにです。若い子はよく座り込むので、顔がちょうどイチモツと同じ高さになるので、超接近してガチガチのをしごいて見せつけて、逃げないで気づかないフリしてガン見してる子にはビュルビュル発射した精液見せてました。女の子たちは飛んだ精子を追いかけて見るんです。そしてまたイチモツを見て、また飛ぶ精子を追いかけて見る。
最高でした。もうできませんが。
ずいぶん昔の隠れ家さんに動画もアップして、神と言われてたこともありましたねぇ。
昔の話ですね、失礼しました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ディック
2020/06/07 10:01:22    (AweS3r94)
ディックですよー
11
投稿者:(無名)
2020/06/07 00:45:45    (0s6n5eiv)
もしかして、まさるさん?
10
投稿者:ディック
2020/06/07 00:36:25    (AweS3r94)
マースさん、この上にも新しいスレ上げて、内容書いておきました。ざっくりですけど。
至近距離狙いの露出見せつけです
9
投稿者:マース♂   mars_x
2020/06/06 22:32:35    (RfUproDe)
昔のことはわかりませんが、
どんなことをされてたのかは気になります(^_^;)

ゲイじゃないですがアプリか何かで見てみたいです(‘ω‘ )
8
投稿者:ディック
2020/06/06 18:42:38    (G6IxJWdU)
BJではないと、、、
だいぶ昔なので、あまり記憶が、、、
7
投稿者:ゆた
2020/06/06 16:18:52    (Dj8fzrSR)
もしかしてBJさんですか?
6
投稿者:ディック
2020/06/06 14:43:54    (G6IxJWdU)
まゆさん、はっきりとは覚えてはいませんが、そんなこともしたことありますね、鏡にぶっかけた記憶があります。
5
投稿者:まゆ
2020/06/05 22:41:53    (JOBcZ/I4)
もしかして、昔、わたしの名前を呼びながら、鏡に向かってシコシコ動画撮ってくれた人?
4
投稿者:ディック
2020/06/05 19:35:39    (jTOwTEa.)
昔は確かに良かったです。そこまで大事にもならずにいましたからね。昔って言っても、服役してたのは4年前ですけど、、、。
それでも20代後半からずっとやってました。
神画像はですね、Kに捕まった時に隠滅、または押収されたので今は手元にないんです。ただ、ちょこちょこと自分の動画はサイトで見かけるときもありますよ。あ、2つだけありますね。アップはできないやつです。見たかったらどうしようか考えますね。
3
投稿者:(無名)
2020/06/05 13:08:06    (yDDP9sD8)
その神動画再アップしてくれると嬉しいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。