ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/04 20:25:28 (DY3.yugw)
今日の昼間に山口県のとあるネカフェで露出?とは違いますけど、
通路挟んだ向かいの部屋に女の子が2人いたので、ついイタズラしたくなり扉を少し幅にして3センチぐらいかな隙間開けて覗き窓にはブランケットをかけて、ここも少し雑な感じにして覗けば見えるぐらいの隙間開けてオナニー開始しました。
こちらからは背を向ける様になるのでスマホのムービーを録画状態にして、待機してました。
すると、1人の女の子が飲み物を取りに部屋を出たので戻ってくる前に大きな状態にして、戻ってくるのを待っていると自分の部屋の扉を閉めるタイミングでバッチリ隙間からこちらを見ていました!
後ろでは、女の子達がヒソヒソ話していましたが、あまり聞き取れず残念でしたが、モニターにはAVがついてるので何をしてるのかは分かってたはずです。
ヒソヒソ話していましたが、「気になってしょうがない」と言う言葉は聞き取れました!
その子ご部屋を出て戻ってくるときに扉をゆっくり閉めて、こちらを見ているのをバッチリ録画してやりました!3回目ぐらいで、もう1人の女の子と一緒にこちらを見てきましたが、録画が間に合わず、しかも出るとこまで見せれる位置関係ではなかったのが残念でした。
また機会があればやってみようと思います!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   wpx.d Mail
2020/06/04 22:27:13    (37lTiOKz)
同じく動画の収集を趣としております。
興味持たれたらメッセージ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。