ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/01 13:32:56 (3GvkUGRk)
露出とは違うかも知れませんが、
日サロでマシン終了後に個室のシャワールームに移動し、扉に鍵をかけました。
一畳ほどと思われるシャワールームは、半畳の脱衣室と半畳のシャワールームが擦りガラスの中折れ扉で仕切られています。
焼けた肌を水シャワーで充分に冷やし終えて中折れ扉を開けると、鍵を閉めたはずの通路の扉が開いており、その前にはバスローブ姿の若い女性が…。
「あれっ?俺、鍵閉めてませんでしたか?」
「ごめんなさい、開いてました」
なぜか扉を閉めてくれない、心なしか瞳が潤んだ女性…。
???
これってもしかして誘われてる?
意を決し、彼女を狭いシャワールームに誘おうとした瞬間、
トラブルに気付いた女性店員が、
「失礼しました!」
店員にも下から舐めるように見られたあげく、彼女は連れていかれてしまいました…。
「見るだけかいっ!!」
と、声には出せませんでしたが…。
でも、ちゃんと鍵はかけたと思うんですけどねぇ。
シャワールームと通路を隔てる扉の鍵は、外側からコインで開けられるタイプの物だったから、もしかして?
やっぱり鍵のかけ忘れかなぁ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:zyo-zyo   crusaders
2020/06/05 18:32:35    (QqAbHgvi)
場所はごめんなさい。
たぶん自分の鍵のかけ忘れだと思いますよ(笑)
2
投稿者:一休   ikkyusan193 Mail
2020/06/03 20:33:52    (7oZQb3Ze)
偶然のハプニングいいですね(^^)
もしよろしければどちらの日サロか教えていただきたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。