ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/27 22:14:27 (Dh/LgNu2)
もう10年以上前の話ですが、自分が高校生2年生の時に飲食店でバイトしていました。同じバイト先には同い年の他校の女子が1人(仮名で小沢)、1つ下の女子(仮名で山田)が1人いました。夏休み中だったのでよくみんなとシフトが被ります。みんな年が近いのですぐに仲良くなって、メアドを交換しました。今みたいにLINEなんかはありません(笑) バイト先は云わばテナントでして休憩室が6畳部屋で更衣室は休憩室の中にあるカーテン一枚だけの簡易的なものです。元々自分はその気があって、見られたいのである意味ラッキー。とある日に自分が9時からのシフトで小沢が14時からのシフトでした。俺が休憩時間になって休んでいたら小沢が休憩室にやってきた。『おはよう!』簡単に挨拶をして小沢は自分がいるのに薄手のカーテン一枚しかない場所で着替えています。『小沢は気にしないんだ。。』薄い生地の向こうでは小沢が下着になって制服に着替えてるって考えただけでもうフル勃起。全く休んだ気にならなかった。続く
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/06/28 09:13:40    (9z6BItHU)
ぐだぐだ
5
投稿者:通行人
2020/06/28 04:13:13    (bgcroMaA)
もう続けんでえーよ
4
投稿者:らー
2020/06/27 23:25:37    (Dh/LgNu2)
目の前に細身の脚でミニスカとハイソックス。もうバレてもいいやという思いでち○ぽを出していたら普段真面目な仕事ぶりなのに笑いながらち○ぽを触ってきました。これはいける!と思って、自分もズボンを下ろして彼女の目の前に立ったらシコシコしてくれて最高に気持ちいい。彼女も興奮してきたみたいで欲しくなったらしく、俺のを口に含んでジュポジュポと吸って舐めてくれた。外でこんなことをするの初めてなのですぐにイッちゃった。彼女は全部キレイに舐めてくれて笑っていました。続く
3
投稿者:らー
2020/06/27 22:53:23    (Dh/LgNu2)
ここであえなく失敗。でもフル勃起は収まらず、どうしても見せたかった俺は休みの日に小沢を遊びに誘った。やっぱり見せつけたかったからあまり周りに見えないように夕方に公園で待ち合わせした。少しでも見せつけしやすいように俺はち○ぽが勃起しているのが分かるような格好で待っていた。時間になったら小沢が来た!夏休みなのに何故か制服。小沢は私立の高校で、白のブラウスにチェックのスカートに紺のハイソックスだった。自分は【絶対領域】が大好きで見たらムラムラしてしまう。小沢はまさに自分の理想的な格好だった。小沢の姿を見たらもう勃起してしまってヤバかった。たわいもない話をして、だんだん辺りが暗くなっていく。気付けばもう2時間も話をしていた。小沢の横に座っているので距離としては50cmくらい離れているだけ。小沢が話に夢中になっているところをバレないようにち○ぽを取り出す。我慢汁がタラタラ垂れてきているのがわかる。すぐ目の前にはJKのミニスカにハイソックス。もうすぐにイキそうだった。続く
2
投稿者:らー
2020/06/27 22:39:56    (Dh/LgNu2)
その日は自分は夕方であがって、小沢は閉店までバイトでした。数日後、今度は小沢が先にバイトで休憩室にいて自分が夜勤。『お、おはよう!』カーテン越しにち○ぽを見せつけようとしているから緊張してしまった。
小沢は更衣室に背を向けて座っている。距離にして約2mぐらい。俺は急いで制服に着替えるため更衣室に入り、カーテン向こうでフル勃起。そんなことも知らずに小沢は休憩中だからケータイをいじっている。俺もカーテンを少しだけ開けて小沢が気づいていないのを確認して後ろから見せつけようとしたら…『ガチャッ!』1つ下の山田が出勤。。続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。