ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/27 18:56:49 (tA5w5Yrm)
仕事柄よく県外へ出張へ行くのですがビジネスホテルへ泊まる時の事です。出張マッサージを頼みどんな風に露出しようか計画を立てながら準備をします。
もはやヒモと言って良いほどの赤い前割パンティを履き前割部分から陰嚢とペニーを引っ張り出して局部根本と陰嚢根本x2、男根根本と計4個黒いシリコンリングを装着して、あらかじめ消毒してあったリング付きプジー(尿道のおもちゃ)を刺します。リングをカリ裏に装着してその上にガウンを羽織りました。
ちなみに私お腹から膝にかけてタトゥーが入っており見た目がより凶悪、変態になってます。
それだけで興奮してガチンガチンに勃起したペニーをパンティのヒモ部分で抑え込み鞄にエネマグラとディルドとローションを忍ばせマッサージ師が来るのを待ちました。
チンポーンとチャイムがなりドキドキしながら扉を開けました。
今回来たマッサージ師は一言で表すならくたびれた美魔女って感じでした。パッと見「あ、綺麗」って感じですがよく見たら「なんかパーツがおかしいぞ?」って感じです。
とりあえず見てくれりゃなんでもいいかと部屋に招き他愛の無い話をし注意事項を説明されました。
いざマッサージに入るとまずうつ伏せに寝て方、背中腰、足と至って普通にマッサージして行きました。
お互い世間話を澄ました顔で喋ってますけどこちらの下半身はとんでもないですよ。と優越感と背徳感を感じマッサージの振動でシーツ(ガウン)に擦れ今にも爆発する程勃起している完全武装ペニーを美魔女の眼前に曝け出したい気持ちを抑えマッサージを受けていました。
さて、とうとう背面のマッサージが終わり前面のマッサージに入ります。
フル勃起したペニーはパンティのヒモを外れ見事にガウンのピラミッドを作ってくれました。
美魔女もわたしのピラミッドに気付き照れ笑いしながら「元気ですね~」と声をかけ、私は「言うこと聞かないんですよ笑」と談笑しました。
マッサージが続きだんだんとガウンがめくれて行きました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:魔法使い
2020/06/27 19:34:14    (6SxiLyTt)
それから、それから…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。