ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 03:51:28 (IN3jfa4G)
以前お二人が報告されていたオンラインヨガを受講しました。
とはゆうもののけいさんの投稿には受講してから気が付いたんですが(笑)
当然全裸OKとは思わず大きめのタンクトップにスケスケでサイドのゆるゆるなTバック姿で受講しました。
そわそわしながら時間を待ち深夜なので余計に時間が長く感じました。
電話がかかってレッスンスタート
まずはカメラ合わせのため胡坐で座り全身が写せるようにと言われ微調整、大きめのタンクトップでしたが胡坐では裾が捲れスケスケTバックが見えていたようで
「リラックスしながら元気にしていきましょう」と言われ心拍数と呼吸が早くなしました。
超初心者で体が硬く簡単なものからお願いしますとお願いしていました。
まずは基本的な呼吸法、足首のストレッチ、体幹のストレッチから始めていきました。このときは少し代が面白いなと思ってしまい、まじめに受講(笑)
胡坐の状態から片足を両手で持ち上げるポーズを指示されました。お二人の言っていた「チェック」が入りました。
「じっくり見ていきますからね。元気になってきてますか」と言われ。
半分まじめに受けていたためドキッとしてしまいました(笑)
膝立ちの姿勢でのヨガに移りましょうと言われたときに意を決してTバックをずらし陰部をパンツからさらけ出しました。
大きいタンクトップのおかげで正面からは見えていないはずです(笑)
膝立ちでのヨガポーズは腰に両手を当て股間を前に突き出し上体をそらすというものでした。
まじめにそらせばそらすほどタンクトップの裾がずり上がります。
まだ見えてないよね、いや亀頭は見えてしまっているか?と思っていたら
「はいもっとよく見えるように頑張ってみましょう」え?ポーズのことだよねとか思いながらサイド腰を突き出す姿勢を取り「チェック」を受けました。
その後も仰向けで両膝を伸ばし両手でありを抱えるちんぐりがえし的な姿勢や以前報告があったブリッジの姿勢なども体験しました。
カメラの微調整のたびに陰部が画面いっぱいになるように映っていたと思います。
興奮の中レッスンは終わりかなりの汗をかいている自分がいました。
意外と露出云々の前にヨガが面白かったという印象を受けました(笑)
あ、クレジットカードで個人情報がと言っていた方がいましたがプリペイド式クレジットカードも使用できるみたいです。自分はプリペイド式をコンビニで購入して受講費を払いました。
文才がなく駄文をだらだらとすみませんでした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかし
2020/05/27 17:57:28    (LTH3PwW.)
もし向こう側に記録、撮影されてた場合顔丸出しでホモビデオにアップされたりとか考えると怖くてできてません。
10
投稿者:のり   nori198667
2020/05/20 14:17:41    (2GT8zyHw)
基本はインストラクターが姿勢を取りつつ説明
→それを真似る
→チェックと称して視姦される
という流れですね
動画撮ろうとして失敗しました(笑)
9
投稿者:(無名)
2020/05/20 14:15:05    (MqFQUeMW)
しゅんたろうさんのレッスン画像がアルバムにあったので見ましたがインストラクターさんは完全に見るの楽しんでる感がありますねw
イメージでは先にインストラクターさんがポーズを見せて此方が同じポーズをするって感じだと思ってました。

omegle等で露出してる動画が某サイトにあがってたりしますがレッスン中の会話など動画で見たいですね。

8
投稿者:のり   nori198667
2020/05/20 11:09:35    (NC5TRCGL)
例えばどんなことするのがいいですかねー(笑)
7
投稿者:(無名)
2020/05/20 11:03:21    (0qIwXZkn)
次はもっとエロいこともしてほしいなぁ
見せるだけじゃ物足りないでしょ
6
投稿者:のり   nori198667
2020/05/20 08:19:07    (.GpA11sF)
やはりインストラクターの方見るの前提で営業してますよね(笑)

5
2020/05/20 08:16:55    (Fne1VhxX)
レポートよく分かります!
自分も同じ流れでしたね~
自分はタンクトップにスケスケレギンス、カップ付きOバックという出で立ちで受講しました。
「暑くないですか?」、「脱いでいいですよ?」と催促されました。 ww

上は脱いだのですが下はスケスケで興味を多少持って頂けたようで股間を凝視して頂けるポーズが多くなり、パンツの話で盛り上がってしまい脱ぐタイミングを逸してしまいました。w


4
投稿者:のり
2020/05/20 04:28:13    (IN3jfa4G)
コメントありがとう
つぎは全裸に挑戦したいと思います(笑)

3
投稿者:syun   spank19
2020/05/20 04:25:43    (eJN9jFn.)
のりさん、レッスンの状況がよく解る報告でしたよ!
ちんぐり返しみたいな恥ずかしいポーズ取らされるなんてドキドキしますね。
今度は全裸で挑戦してみてください!
2
投稿者:のり   nori198667
2020/05/20 03:56:06    (IN3jfa4G)
投稿してから見てみると誤字はあるし、文脈おかしし
ひどい文章ですね(汗
興奮しながら深夜の投稿はだめですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。