ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/16 14:48:23 (PKPFS5jl)
暖かくなってきて、JSたちも薄着になってきますね。
この前学校近くの路上で見せました。
前から4人くらいのJSが、、
まじまじ見せつける勇気はまだないので、ランニングスタイルでPを見せつけます!!
jsに近づき、Pを出しながらランニングします。
すれ違い際、何人か僕の下半身を見てた気がします、、
通り過ぎた後、振り返るとjsたちが、『わたし、ちょっと見えた!!見えたよ!見えたよ!!』なんて話してます。
僕の赤黒い勃起Pを見てくれたことを信じて、家でしこり続けました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さる
2020/05/30 19:56:51    (JEHBZtW.)
Jsはリアクションが大きく声も大きい!
面白いがかなり周囲に目立つ!

しかし、面白い!
5
投稿者:(無名)
2020/05/18 22:11:02    (9H/lUhNI)
残念ながらカカオはやっていません、
小生、臆病なもので、、
4
投稿者:(無名)
2020/05/17 11:50:39    (FEAcL772)
かずだな。
3
投稿者:タロウ ◆cIz37V570Y
2020/05/17 07:30:34    (cf0APZEL)
いいですね、俺もjsにビンビンになった肉棒見せたいです、でも通報でもされたら大変なので気をつけて下さい。
2
投稿者:ロスキー   lomansuki
2020/05/17 00:33:25    (JHYI0o5o)
すばらしい!良かったらメールやカカオでお話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。