ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自粛中

投稿者:ゴリ   gori3abc
削除依頼
2020/05/15 15:47:13 (OpU1K0vj)
自粛中でなかなかチャンスが無かったのですが、先日良い出来事がありました。
前日から天気が良く気温も高かったので人が少ない早朝に犬を連れて自宅近くの海にサーフィンに行きました。
ちらほら人が増えてきたので片付けをして着替えて、下はタオルを巻いて海を見ながら車のハッチを開けて座ってボンヤリ休憩をしてると、自分の前を散歩してる人が何人か横切って行くのを見て、あまり期待してなかったが久しぶりに見えるようにしてみようと思い、脚を組んで、玉と竿だけ組んだ脚の間から出して上げてる脚側にタオルの結び目をズラして座り直しました。
結び目側から見ると丸見えになるようにして、自分は気付いてないのを装って待ってると、人が少ない朝に散歩する人が多くて楽しめました。
ほとんどが気付かないんですが、犬連れなんで犬の散歩してる人は気付いてチラっと見て行ってくれます。
しばらくすると見えない側から来た犬を連れたオバさんが笑顔で挨拶してきて連れてた犬が近寄ってきたので触りながら世間話をしてると、ウチの犬を撫でるのに正面でしゃがんだのですが、少し目線を上げると目の前にはズル剥けのモノがあるのですが犬に夢中で気付かないので、脚を組み換えてみると、チラっと見た後に2度見した後に着替えの邪魔しちゃった?と聞いてきたので、休憩してるだけだから大丈夫ですよと言い、まだ時間を稼ごうとしましたが行ってしまいました…満足感は足りないですが、久しぶりに見てもらい良かったです。早く日常に戻ってほしいですね
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。