ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/11 18:44:37 (mTYOUhWv)
昨晩、車のリアハッチを開けてかみさんと自宅前でカーセ
前日からプレイ内容を詳しく説明して許可をもらい(アイマスクのみNG)、子供らが寝たところでスタート!
まずは自宅内でイチャつきおっぱいとマ◯コを舐め回してから車へ

ここで少しだけ自宅の立地を説明
我が家は住宅地の区画の丁度角に位置し、駐車スペースは十字路に面しているので車前方と助手席側側面が道路から丸見えになる
側面がわには小さな小屋があるが、それほど目隠しにはなってない

かみさんは外出してのプレイをあまり好まず自宅前の方が安心すると言うが、斜め向かいの家にはスポ少を一緒にやってる次男の同級生がおり、その裏手と我が家の真向かいには長女の同級生が住んでいる
その状況でも家の前と言うから驚かされるが、元々露出好きのかみさんに私が影響されて露出カップルになったのだからまぁ仕方ないのだろう

話を戻す、
車の荷室にかみさんを座らせまずはクンニ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/11 19:20:12    (mTYOUhWv)
間違って途中で送信してしまった…
続きを書いていく


かみさんを座らせまずはクンニ
書き忘れたが、動画撮影の許可も得ていたのでフラッシュ点灯のままローアングルから撮影開始
下も履かず外に出てきたのでスイッチが入っていたらしく既にマ◯コはビショビショ
かみさんを寝かせ正上位で挿入
「アッ、アッ」と控えめながらも中々の声のボリュームで喘ぎ始める
強弱をつけてピストンしてると「奥にっ……アァッ……」と軽く逝きそうだったので抜いて焦らしてみたりして(笑)
「も~、なんで~」と言うので、「こっちにケツ突き出せ」と言って今度はバックから挿入
再び「アッ、アァッ」といつも通りに喘ぐので、羞恥心を煽るため
「マ◯コビチョビチョじゃん」
「声デカイから誰か見に来たぞ、チ◯ポ入ってるの丸見えだな」
などと言ってると
「ダメ…スケベオマ◯コ見ないで…イヤァ…」
と、私が喜ぶ言葉をわかって使ってきます

「だったらみんなに顔見せようか」と言って私が下になり対面座位て子宮口をグリグリと擦りまくると、周りをキョロキョロしながら「どうしよう…見られちゃう…」と言いながらも腰のグラインドが大きく激しくなる
さらに上着をめくり上げ「おっぱい舐めて…」と私の顔に押し付けてくるので、両胸を鷲掴みにしながら乳首を思い切り吸い上げる
「あぁ~、それ好き~、もっと~」と言いながらついに
「アッ、ダメっ、オマ◯コ逝くっ!オマ◯コスゴイっ!逝くっ!逝くっ!」
と卑猥な言葉の連発で逝ってしまった

ここでかなり大きな声だったので、通報などされないよう家の中に戻って続きを再開
あとはわたしの射精だけだと思っていたかみさんだが、最近の中逝きを見るのが楽しくなってた私は松葉崩しで激しくピストン!
息の続く限りに激しく突いてやったら見事に中逝きも達成!
チ◯ポの先に子宮口が当たる感触はなんとも言えず私も気持ちいいので、ほぼ同時くらいにおなかの上に射精
とても満足度の高いセックスでした

露出は月1くらいのペースでやってるので、また機会があれば報告しようと思います

長文失礼しました


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。