ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/07 01:27:45 (A0M0n6aP)
タイトル通り、深夜の小学校にて露出しました。
とはいっても、校舎内は入れるはずもないので狙い目は校庭にある女子トイレ。
女子トイレの中に舌を這わせ、味わいました。とても掃除が行き届いているのでとてもキレイでしたね。そのまま、トイレに顔を突っ込んだまま初○精。
しかしその程度で収まるはずもなく、同じ場所で二回目。今度はトイレにしがみつき、正面からトイレ摺り?(床オナみたいな?)で便座を舐めながらイキました。トイレの中よりもこっちのほうが塩味っぽい。女児の尻汗かな?
最後は手洗い場でケツ穴に蛇口をぶちこみながら全力でシゴきました。流石に三回目ともなれば何も出ませんが。
こっそり学校を出て家に帰りました。ちなみに家から既に全裸なので、行きも帰りもずっと全裸で車が道を通るたびに見られてたと思いますが割と通報はされてませんねw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にゃににゅ
2020/05/09 21:26:02    (tGGwlvlg)
うわ!最高の体験ですね!射精したトイレでjsがおしっこすると思うと興奮するし、アナル蛇口で美味しそうに水飲むのとか想像するだけでやばいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。