ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/31 08:51:27 (bSXaCjxX)
ここ数か月、今更ながら乱駄無茶ットでの露出にいそしんでいます。
女性につながったらアキラ100なつかみで惹きつけ、徐々に露出度を増して最後は射精まで持ち込む作戦です。
ただ、射精すると賢者モードになっちゃうのであえて寸止めで次に行くパターンが多いんですよねw
ほぼ100国人女性になりますが、外国人は普通に顔写したまま見てくれるので、表情が確認できるのが良いですね。
女性グループだとノリノリのことが多く、こちらもテンションが上がります。
毎回画面を録画していて、作品数が先日2000を超えました。
最近は反応が薄かったりすると面倒くさくて残していないので、延べ2千数百人に見てもらったことになります。
ところが、ここにきて風向きが変わってきました。
年明け前後までは女性グループがそこそこいましたが、コロナの影響かほとんどグループはいなくなりました。
せいぜい2人組がいれば良い方です。ノリノリのグループが減ったのは嘆かわしい。
サイトは大きくは2つあり、1つめの茶ット瑠ーレットは最近インタフェースがコロコロ変わり、それが影響しているのか、グループはおろか女性そのものが極端に減ってきています。
いきなりブツを見せつけてくる変態どもwの割合も増えてきたように思えます。
この辺が女性が減ってきている原因の1つですかね。
もう1つの尾無TVの方は最悪です。
こちらの方はbanされる確率も高かったのですが、女性比率も高いし、最後まで成功する確率も高かくてよかったんです。
しかしながら、最近FacebookまたはVKでのログインが必須となってしまいました。
banくらうと2週間出禁になるため、複数のFacebookアカウントを取ることで対抗しておりましたが、ここのところ軒並みアカウントが新規登録したりログインした瞬間に停止になります。
イロイロ調べたところ、同じIPから複数アクセスがあると不正行為とみなされる、ということだったので、VPNやプロキシを通したり、ブラウザを変えたりスマホを駆使したりと様々挑戦していますが、今のところ解が見つかっていません。
VKは電話番号登録が必須で、何とかかき集めてもせいぜい3アカウントまでが限度で、全て永久ban食らってる状態ですw
スマホアプリでは理部有が割と女性率が高いので、使っていますが、こちらは一瞬でbanされます。
理部有はgoogleアカウントで入れて、googleはいくらでもアカウント作り放題ではありますが、banされるごとに環境クリアしないといけないので面倒くさいことこの上ない。
どなたかfacebookやVKのアカウントを安心して取りまくる方法、ご存じな方いませんかねw
または何か良いスマホの乱駄無茶ットアプリないですか?ww
最近は巣甲斐プを駆使して何とかならないかとも思案中。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/06/06 15:09:32    (UsOmrWCX)
尾目具留はキーワードはどうしてますか?
6
投稿者:通りすがり
2020/05/31 20:25:52    (bSXaCjxX)
アンカー打ち間違いw
1つずつずらしてください
5
投稿者:通りすがり
2020/05/31 20:24:46    (bSXaCjxX)
投稿者です。

>>1
苗字は終わってますね。そもそもビデオをオンするる相手が皆無です。
外国人で良ければ投稿にも書いた理部有、亜図ー瑠あたりが女性率割と高いです。

>>2
仲良くなるという過程が面倒くさいし、いきなりアキラ100見せて、ギョっとさせたり、大笑いされたり、目を背けられたり、奇声を発せられたり、罵声を浴びせられたり、というようなことも一興なので、やっぱりランダムビデオチャットが一番なんですよねー。
また、最近はAIだかなんだかで画像認識しているみたいで、報告されるとか関係なしに、楽しく鑑賞してもらってる途中にbanされたりします。
へたしたら、接続前のカメラテストの段階でbanされたりw
茶ット瑠ーレットはban率が低いですね。
でも、それが女性率も低い要因かもしれませんw
茶ット瑠ーレット禍というのもあって、これは尾無TVと同じユーザーとつながるやつです。
このサイトの画像部分がでかくて迫力があり、どうしてもfacebookを攻略したくなるんですよね。

>>3
尾目具留は私も前に使ってましたが、女性率高くないですね。
とは言え、最近の茶ット瑠ーレットよりも良いかもしれません。
戻ってみようかなw見かけてもスルーして下さいねw
尾目具留って、カメラの指定ができなくて、内蔵カメラを勝手に選択しちゃうんですよね。
外付けを使いたいので、直前にいちいち内蔵をアンインストールしないといけない。
カメラの設定方法ってわかりますか?

あと、微出尾-茶ット瑠ーレット24.ruというのもあるのですが、いまいち使い方がわかりません。
ちゃんとカメラは映っているはずなのに、なぜか全員接続した瞬間に切られてしまいます。
明らかにこちらに向かって手を振っているのに切れたりして非常に不自然です。
試しに2台の端末で接続してみたのですが、一向に自分とは接続しなくて検証のしようがありません。
もしかして、本当は誰ともつながっていないのかな。
割と女性率が高いので何とかならないかとイロイロ検証しています。
誰か分かったら教えて下さい。

4
投稿者:Tak
2020/05/31 16:00:38    (TR5VBllO)
同じようなことされてる方がいたので、ついコメントしたくなりました。
僕は尾目具留を使ってます。
ほぼ男性でなかなか女性に当たらないのが難点ですが、
白人女子2人組とかはかなりの確率で見てくれますよね。
個人的に楽しむ用に録画もしてます。
何人かの可愛い子や興奮したときのは後から見返しても興奮しますね。
3
投稿者:(無名)
2020/05/31 15:42:41    (eXHzgKMS)
自分だけで楽しんでいるけど同じく録画コレクションが大量にある。
投稿主と違うのはこっちは相手が日本人のみというところ。
未成年は知らないが普通に20~30代の女に顔出しさせつつ見せれる環境がある。
相互とか望むならそれ用のエロ系アプリとか使うしかないけど、普通に会話するつもりだった相手に見せて反応見たいタイプならまぁアリ。
……って話違うか。垢を安全に増やすってそもそも垢増やすのが手間だし報告されないように英語喋って相手と仲良くなるとかじゃダメなの?
ラッキーなんちゃらとかなんちゃらサーフで外国の人相手にしたことあるけど少し話してからだからかbanはされなかったけどな。


2
投稿者:同士
2020/05/31 12:16:32    (G2wl1Ick)
こういうレビューを待ってた。どう検索してもレビュー風の広告やよくある苗字さんのものばかりで、よくある苗字さんはシステムがコロコロ変わり今ではネカマや謎のbotしかいない状態。日本のjkに凸したいのですがおすすめありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。