ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/16 21:53:34 (48NuP359)
今日も朝のスーパーの駐車場でオナ見せしました。
近所のスーパーは何曜日に特売なのかちゃんとチェックし、その日を狙っていきます。
駐車場にはたくさんの人妻の車が…。おもにチャイルドシートがついてる車は若めの人妻が多いので横付けします。
そのままシコシコしながら待ってると買い物が終わった人妻が戻ってきます。
乗り込むときに大抵こちらを覗いてくるのでその反応を録画しながら楽しんでいます。
今日のは目を見開き何度もこちらを覗いていました(笑
今度手招きしてみようかな~
よかったら黄色で交換しませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:K
2020/04/17 13:34:57    (6KGA7KD2)
はじめまして、こんにちは。
まさに自分がやりたい露出をしていたので、
書き込みさせてもらいます。
よかったら動画を見せてもらって、
参考にして、自分も同じ露出したいです(^^)

よろしくお願いします。
カカオ 1987666
3
投稿者:shougo
2020/04/17 03:44:03    (vz2ocydl)
とても興奮しますよね。
よければ動画拝見させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
黄色 shougo123456
2
投稿者:りょう
2020/04/16 22:19:12    (OUlI8Gf2)
僕もいつもスーパー駐車場でシコシコしています!
でもなかなかタイミングがあいません笑笑
何年もしていますが横でニコニコ笑いながら
見ていただいたのは2、3回です!
なにか方法あれば是非教えて頂きたいです。
カカオkirin198030宜しくお願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。