ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/26 14:09:24 (F.CttDRv)
はじめて脱毛エステに行きました。
VIOの脱毛なので、もちろんもろに見られます。
女性が施術を行ってくれるところを探しました。
すごく感じのいい30代くらいの方で、緊張しながらも楽しく話をしながら進んでいきました。
シェービングしてから光を当てるのですが、脱毛時点ですぐに大きくなってしまいました。
みなさんそうですよと言っていただいて安心しましたが、その後全てが終わるまでほぼフル勃起状態。
竿や玉もしてもらったので、大きくなったものをあちこち動かしながらなのでかなり興奮してしまいました。
風俗じゃない普通のお店でこんな経験ってはまってしまいそうです。
また行ってこようかな。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:露好き ◆9BKoDDnv8w
2020/04/28 13:20:09    (xL43ACSs)
昔、メッセンジャー黒田、マギー、村本がやってる深夜番組で、黒田がけつ毛抜かれるのがあってそれをするエステティシャンが大阪でも結構有名な可愛い女性で自分はいつもその方にブラジリアンのVIO脱毛して貰ってました。自分にM気あるの分かってましたね。なのでアナル回りして貰う時、最初は横になってするのですが三回目以降は四つん這いにさせられてして貰ってました。もちろん完全勃起で我慢汁出まくりでした。
6
2020/04/27 18:18:25    (oZSE.iLs)
保湿クリームですか、いいですねー。
僕のところではそれはありませんでした。

5
投稿者:(無名)
2020/04/27 02:38:49    (Gp.yLw6f)
まじかぁ。素手でクリーム塗られて手コキなんてされたら自分なら間違いなくイっちゃうよ。
相手もそれ狙ってるのでは?
4
投稿者:のり
2020/04/26 22:41:25    (IuLk6.r3)
素手?!それはたまりませんね
3
投稿者:(無名)
2020/04/26 19:17:39    (44kojDI9)
ぼくが行ってるとこは素手ですよ!最後、保湿クリームを塗る時は完全に手コキ状態になりますし。
2
投稿者:のり   nori198667
2020/04/26 14:43:41    (xMcYzvEg)
脱毛系はいいですよね
手袋ごしでも健全に触ってもらえる事に興奮してしまう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。