ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/30 14:33:03 (by92CPIK)
隣町を夜22時ごろ車で移動していると急に雨が降り始めた。
かなり降っており道路の白線も光って見ずらい状況。
地理も詳しくないため近くのコンビニに車を止めた。
コンビニでコーヒーを飲んでいると、ずぶ濡れのまま歩いている
60代ぐらいの女性がコンビニにやって来た。どうやら雨宿りのようでした。
「なかなかやみませんね」って話しかけると「そうね。急に降りはじめたからびっくりした」と言っていた。
「しばらく止みそうにないですね、乗っていきますか?」っていうと
「いいのかしら?」って事で助手席に乗せた。
車に乗せ後部座席においているタオルを取り、「風邪ひくからこれで拭いてください」と
少し濡れた肩から胸のあたりを拭いてあげたタオルを渡した。

道案内の最中車の止めれそうな公園の駐車場があったので、車を停めトイレに行き
戻ってきたときに、わざとチャックをあけしかもちょっと先っぽも見えるようにして
車に乗り込んだ。乗り込んだ時わざと鍵をシートのしたに落としたふりをして
車の中の灯りをつけ鍵を探す。もちろんチャック開けっ放し。
探しているときに女性の視線を股間に感じ硬くなるのがわかる。

視線を感じた時に「ん?どこ見てるの?どうかした?」って聞くと
「チャックが開いてますよ」っていうから「あ、ほんとだ」。
「あ、ぼくのちん〇みちゃいました?」って聞くと、「いや少し見えただけ」って事だったので
「おねぇさん、乗せて行ってあげるお礼にみてくれませんか?」って言うと
「なにを?」って聞かれたから「僕がしごいて発射するとこ」って言うと
「見るだけなら」ってことでぼくはズボンを下ろししごき始めた。
僕は我慢できず、服の上からおっぱいを触わると「ダメ」って言われたけど
「触るだけ」っていうとそのまま無抵抗だった。
そしていきそうになったとき女性の手を取り、ちん〇を持たせ
僕がその上から手を握りしごき。
女性の手の中で発射した



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。