ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/19 14:51:54 (YZhxz2PK)
俺実はインキンタムシっぽいんだ。水虫が飛んだみたいで…。痒いのも辛いから病院行こうと思って。でも男の先生に見せてもつまらないから思わず女医なんて検索したら近くにあったのよ!
まぁ良くも悪くもない見た目の先生で、看護師もまぁ微妙な感じ。
見られない可能性もあった為、看護師の問診で股が痒いって猛アピール!
足の検査の後、ズボン下ろして待っててください!ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
女医に、では、足の付け根見せてください!ってGOサインがでました!
ちょっと緩めの柔らかい生地のトランクスだった為、まずは様子見でポロ出し。
女医に軽くあげるだけでいいですよ!笑
って言われながらピンセットで皮膚の採取。きっと俺のチンポガたたン見取れないみたいで逆いいですか?の合図で全開のポロリ!あ、すみません…て言いながら竿は隠して亀頭隠さず。堪らない!!!
後ろで看護師さんが見てるのにもかかわらず半起ちの息子が見え隠れ。
はいズボン履いていいですよーの合図で終了
2週間後にまた見せにきてくださいって誘われました笑
また見せてきます











 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/19 20:34:10    (IMqFGuu7)
前に同じように皮膚科で見せた事があって興奮した思い出が蘇ってきました。自分の場合は、亀頭が乾いた時にカサカサして薄皮が剥ける感じがあるという症状も加えて亀頭と先っぽの皮のサンプルも調べてもらったのでフル勃起状態のものを女医さんと看護師さんにしっかり見てもらえました。更に看護師さんには指で亀頭に軟膏を塗って貰えてめちゃくちゃ興奮したんですが、今思えば女医さんが悪戯心かサービス心で看護師さんに指示出したのかなって思います。

次回行くようならチンコ本体が大丈夫か心配とか何とか言って亀頭周辺を調べて貰うのアリかも知れませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。