ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/07/10 22:36:32 (v.zQmkFe)
最近はカメラが多くて、モロに露出するチャンスが難しくなってきたので、下着なしで透け透けの白の薄いトレーニングパンツをはいて、その上からいじってるとこを見せるています。そのほうが怪しい動きだから見てくれる確率が高いし、モロだと騒がれるリスクがありますが、これなら騒がれないし言い訳もできますから(笑)

そんな中、アラフォー母と二人がこちらに向かって歩いてきたので、カリの部分を指で上下にさすりまくりました。するとすれ違う時に、お母さんと目が合い、僕の手を見て、まさかの一言「うわあシゴいてる…」

一瞬、耳を疑いました。握ってシゴいてる動きではなかったので、まさかそんなことを言われるとは思わなかったので、最初はなんて言ったのかわからなかったんです。

で、そのあと娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と大きな声でハッキリ言ってるのが聞こえました。

迷いました…戻って先回りしてもう一度見せても大丈夫かも…いや今度は騒がれる可能性も…

結局やめて、近くの路地裏で今のシチュエーションをおかずに発射しました。

また、某ローカルなところにガールズバー?呼び込みの若い子が立っているのを発見!

さすがにナデナデしたりするのはマズイので、少し大きくしてプリンプリンさせながら近くを歩きました。するとその中の一人がガン見してきました!

透けてなんとなく見えるしプリプリ動くから、もしかしてパンツ履いてないんじゃないかとか、形を確認しようとしているような感じでガン見!

何往復かしましたが、回りの子に言うこともなく、いやらしい目でその度に見てくれて最高でした!

そして何度か見られてるうちにフル勃起状態になり、最後見てもらったところで、路地裏で思い出しながら発射しました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2016/07/13 07:55:12    (tu8xPWWc)
そんな親子って実在するんだ?小説の中だけだと思ってたのに、怖い世の中になりましたね。皆さんは気をつけましょう。
3
投稿者:(無名)
2016/07/11 10:16:14    (nVIsL2TW)
とんでもないこと言う母親っているよね
俺も高校時代に公園で犬の散歩させてたら、端のほうで女の子がおしっこしてるとこに出くわして、隣に母親がいたんだけど、
その母親が『あら~、お兄ちゃんにオマンコ見られちゃったわね~』って言ってて、高校生ながらにこういう母親はぜったい嫌だわって思ったよ

2
投稿者:名無し
2016/07/11 00:41:43    (Li7oGBww)
>>娘に「今の人、おちんちんシゴいてたのよー」と

娘にそんなことを?!その娘って何歳だったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。