ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 10:29:28 (ygBOohjb)
団地住みの小学生達が通う小学校の通学路を発見。

トラックや車の通りは多いが歩行者は小学生以外はまばらで周りにも人がいるような建物がない。
これはいけると思い歩道に車を寄せて駐車してチャックをおろしチンポを出してシコシコ。

しばらく通学している小学生達を見ているとあまり登校班というものが無い様子で
1人で歩いている子もちらほら。

時間が経つにつれて通学する子が減ってきてこれでもう誰も来ないかなーと露出の
チャンスがなくなったと思ったその時、1人のjsがてくてく歩いてきた。

周りにも人はいないしこれがラストチャンスと思い歩道に近い助手席に移動してシコシコしてチンポをフル勃起。
jsは見た目から小4~小5くらい。
胸はしこりがあるように見える膨らみ始めな感じ。

生理とか来てないだろうし、陰毛もまだ生えてなさそうなのが残念だけど、
露出出来るならまぁいい。

5メートルくらいまでjsが近づいてきたところで窓を開けて助手席から腰を浮かしてチンポが見えるようにシコシコ。

すると俺の視線に気づいたのかjsがこっちを見てくれた。

フル勃起したチンポを見ながら立ち止まり、びっくりした顔。
こっちを気にしながらまた歩き始めた。

この子をターゲットに翌日も同じ場所で露出した。
2日目は昨日と同じ男がいることにjsが早めに気づいた様子でかなり手前からこちらを気にしながら歩いてきた。

車の横を通り過ぎる時は昨日よりもガン見してくれた。
興味あるのかなぁ

射精するとこも見せたかった。





 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:使い分け匿名 ◆VHDiz00hPw
2016/05/03 16:36:54    (Nh.uzIrj)

スレ違いでしたね。


5
投稿者:JIRO
2016/05/03 14:22:52    (l3/jWKT/)
そうですよねw子供はおしゃべりですからねw特に女子なんてすぐチクりますからねw注意wそれに子供自身が何もわかってなくても、怖がってたり、見たままを母親に話したらご立腹でしょうwそこから近所の母親たち→学校→地域パトロール&警察という順に広まっていくでしょう。そのネットワークの中で同じ事をするのは愚かな行為である。捕まりたいならどうぞやってください。自己責任で。妄想でならいくら書いても構いませんが、実際に実行するのは本当のバカですwまぁ人生を台無しにしたいのなら、やりなさい。たかが1回の性処理のために自分の人生かけて。はっきり言って「そこまでするほどのこと?」と思いますがwバカの考えることは理解できませんw
4
投稿者:(無名)
2016/05/03 13:17:45    (NPsR4Br9)
子供はお喋りですから、100%母親に話しています。
それを聞いた母親は、当然黙ってないはずです。
次に実行した際には、手が後ろにまわること間違いなしです。
3
投稿者:jiro
2016/05/03 13:01:32    (l3/jWKT/)
これからこういう露出や、またわ盗撮の投稿は即運営側に通報します。そしてあまりにも悪質であったり頻繁に投稿されるようでしたら、警察に通報いたします。ここは犯罪者の集まる所ではなく、視姦を純粋に楽しんでいる人たちが来るところです。犯罪者の掲示板ではありませんよw
2
投稿者:aaa
2016/05/03 11:18:35    (.XtUPsEn)
小学生とか子供に何してんのコイツ?
露出仲間とかそういうの好きな人なら
同意の上ならわかるけど、ただの犯罪者じゃん
バカなの?バカだよね?バカだな。
子供だから何やっても理解できないから大丈夫だろとか思ってんじゃねぇーよ
警察行くor「子供にチンコ見せつけた露出狂のOO(自分の名)です」って看板でもぶら下げて警察署に行ってくんね?つーか、行けや
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。