ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/05/03 00:29:31 (vv.Mwiq5)
人生2回目のアカスリに行ってきました
一回目はアカスリの刺激が強くてダメだったので再チャレンジ。
今回は誰も予約してない時間に予約をし、おばちゃんと二人っきりになれるようにしました
気分を盛り上げようと、アカスリルームに入る直前にピンク色のコックリングをチン◯にはめ、タオルで隠しながら部屋の中に入る。
「じゃあ、横になってください」の言葉と同時にタオルを取り、おばちゃんにタオルを拾われないようにベッドの下に隠す。
おばちゃんは少し目が泳いでいたけど、すぐ冷静になり別のタオルをかけられてしまった笑
アカスリが始まるとやっぱり刺激が強くてそっちばかり気になってしまう。やっぱりダメかと思っていたけど仰向けの僕の頭側におばちゃんが来た時、おばちゃんのおっぱいが顔にバンバン当たる感じになり、意図的なのかな?考えすぎだとは思うけど僕はここぞとばかりにおばちゃんにも聞こえるくらいにスーハースーハーした。変態な俺を見て!するとみるみるうちに勃起した。亀頭が露出した感覚があったのでカリについたチンカスも見られてるかもしれない。興奮した僕は思い切って股間のタオルを振り払って、犬がシッポをフルみたいに勃起チン◯をビクンビクン!と動かしまくった。顔にタオルがかかってるから見てくれてるかわからないけど、ここだよ!変態チンポここだよ!!って思いながらしばらく続けていたけれど、さすがにそれ以上のことはなくまた冷静にタオルをかけられた。
まあ、風俗ではないしこんなものですかね。
でも最後には勃起したチン◯にハメたコックリング指さされてかわいいと言われ、なぜか飴を指移しで食べさせてくれた。
風俗とはまた違った感じで良い思い出になりました。
嬉しかったので長文書いちゃいましたすいません>_<
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。