ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/01 08:30:14 (.yQEvBhf)
私が野外での露出に嵌ったのは確か20代前半かな?
本屋で野外露出の本を立ち読みしていて女性が全裸で公園とか
遊歩道を歩いている画像が載っていた物だった記憶が・・・
恥ずかしく無いのかな?と最初に思った記憶があります。
それからしばらくして某海岸に釣りに行った時に怪しいカップル
が防波堤の陰でウロウロしていました。多分、女性の用足しかな?
と思い少し隠れて見に行きました。
すると防波堤の陰で女性が全裸に・・・男性はカメラで全裸の女性を撮っていました。
私はこれが野外露出なんだと興奮してズート見ていました。
しばらくして見つかると嫌なんで釣り場所に戻り釣りをしているとカップルが
此方に・・・
釣れますか?と声をかけられ私は小さいのが少し釣れましたよ。
と言うと、男性の方が君、さっき露出している所みてたでしょう?
私はドッキとして、はいすみません。と謝りましたが男性は笑いながら
謝る事は無いよ。野外で露出している方が悪いからね。笑
私は怒られるのかと思っていたのでホット安心しました。すると
男性がこれから羽目撮りしたいからカメラマンしてくれない?
と言われ私も興味深々でしたので良いですよ。と言い、また先の防波堤の陰に
カップルと行きました。
カップルは場所に着くと二人とも全裸になり、君、彼女のマ◯コ見て、
もう濡れ濡れでしょうと女性の足をかかえマ◯コを見せてくれました。
確かに太ももまで糸を引いているマ◯コ汁が見えました。
もう私は興奮でした。では今からマ◯コに突き刺すからエッチしている
所を撮ってね。アングルは適当にね。と言われカップルが
エッチし私は興奮しながらカメラのシャッターをバシバシと
撮ってました。
男性の方がイク・・・イクよ。
と女性の背中に精子を発射。
すると男性が君もやる?
ゴムを付けてくれるなら良いよと。
若い時はシャイな私でしたので恥ずかしくてイイですと断ってしまいました。
その時はそれで終わったのですがズートとそのカップルの事が
気になっていました。
月日は経って、とある日釣りから帰る時にワザワザ遠回り
し山越えで帰るコースをとりました。
あまり車も通らない道でした。
途中で車を停めて外に出てあの時のカップルの様に道路わきで
来ている服を全部脱いで全裸になりました。
なんか気持ち良い、野外で全裸に・・・非日常的な行動に興奮した事を覚えています。
少し車から離れてウロウロしていると一台の車が来ました。
隠れる場所も無く恥ずかしいので後ろを向くと、クラクションを
2~3回鳴らされ、完全に見られました。その車はそのまま立ち去り
ましたが野外で全裸を見られた事が異常に興奮したのを思い出します。
それからチョクチョクと野外で露出する様になりました。
今てば野外で全裸だけでは興奮しない様になり首輪・リード・
コックリング・野外全裸浣腸・野外全裸オナニー相手を探して
野外全裸挿入とか過激になってきています。
野外露出はもう止めれない、後戻りも出来ない様になってます。笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態
2019/12/02 11:29:04    (KZJi6rwu)
探してみます
3
投稿者:えむお
2019/12/02 07:00:11    (/hxBR8Fa)
はい、当時、SM倶楽部て雑誌で野外露出調教みたいな特集してました。笑
2
投稿者:変態
2019/12/01 14:29:20    (NX7HpvGE)
露出の雑誌ってあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。