ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/29 05:38:25 (K4EpdVbh)
冬休みに入り、隣家の○cも宿題をしているようだ。
日差しもあり暖かいので、洗車でもするかと思い外へ
一通り洗い終えところで何か、視線を感じて見渡すと
隣家の○cが二階の部屋からこちらを見ているようだ
気づかないふりをして作業を続けていたら、窓から顔
を出していた。明らかにこちらを見ているのが判った
ので、ふと悪戯心でズボンの上からアソコを触り始めた
。家と車に挟まり、周りからは目立たないのでベルトを
緩めてズボンを少しさげてみた。明らかにこちらを見て
いる。さらにズボンを下げて、スーパーローライズの
ボクサーパンツを後ろから見せる。半ケツ状態だ。
ミラーを調整して向こうが見ているか?確認できるように
し見ていると○cも気づかないふりをしてみている。
互いに確信犯だ。こうなれば、パンツからはみ出たアソコを
見せてみる。こちらは気づいていない振りをまだ通している
。○cを気がつかない振りをしているようだ。
こうなれば気づかせるように、ズボンを脱ぎ、パンツだけに
なる。フルB状態で3mくらいの距離だ。○cが判らない訳がない
ここで一旦、家に入り中から確認すると、まだ覗いている
妻も出掛けていないので、タンスの中からパンティーを拝借し
パンツの下に履く、女性の下着だからフルBのアソコは隠れない
状態だ。重ね着して車に戻った。見られていない振りを
しながら、ボクサーパンツを脱ぎ妻のパンティー姿になると
身を乗り出すように見ているのが判る。この状態からアソコ
をさすり始めた。食い入るように見ている。擦るスピードを
上げ行く。女性下着を履いてのオナニーは衝撃的だろう
どんなトラウマになるのか?フルBを見せられても見続けて
いた訳だから、この展開は少し理解していたはずだし、興味ある
年頃だ。こちらもこんな良い展開になるとは思わなかったが、
ここまでくればもう、スッキリしたいモノだし願ったり叶ったりだ
近隣で危険だが、口は堅そうだしこんなの見たって話も出来ないだろう。
妻の下着も下げつ露出オナニー全開だ。もちろん見やすいように
パイチンにしている。変態さはこの上ない状態で、限界が近づき
その子の名前を言いながら射精してあげた。互いに気づかない
振りは続いたまま、妻の下着でふき取り、隣との境に置いておいた
洗車の片付けをして、家に入り中から見ているとしばらくして
その子が出てきたて、妻のパンティーを手に取り、匂いや
ザーメンを確認しているので、車に戻るとこちらを察知したのか
パンティーを置き塀の裏で息を潜めているのが判る。
あれ?を言いながら妻のパンティーを回収して、○○ちゃんの
下着にぶっかけたな~と一言聞こえるように言って家に戻った。
私たちの寝室とその子の部屋は2m位しか離れていないので
これからが楽しみだ。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:アル ◆RT4cxJODog
2015/01/06 07:00:07    (oLlVTaiv)
奥さん、娘さん覗いてますかね?

さりげなく見せてくれたら嬉しいですね
16
投稿者:DM
2015/01/06 02:03:11    (Rf83fKmj)
隠し撮りの勝手な解釈で、寝室から○○ちゃんの部屋を
撮影する。着替えなどは撮れないが自然な表情を押えることが
出来た。寝室に来た奥さんも撮影しておこう。
取り敢えず、撮影の事実を押えて本当に撮ってる事を
判らせて反応を見よう。
奥さんに見せる為に、妻のエッチな姿の写真を撮り貯めをする。
妻に普段着ではあるが、紐パンにローライズジーンズだ。
しゃがめば当然、後ろから紐Tが現れるショットを一枚。
紐パンの前はレースで透けているので、ジーンズの前を開けさせて
一枚。普通は透けたパンティーから黒く見えるはずだが、
妻もパイパンなので肌しか見えない。これを見て奥さんは
パイパンに気づくかだ。妻も見られることは、満更嫌ではない方なので
単独露出はしないが、カメラの前に晒すのは興奮するようだ。
夕食の買物ついでに、そのままの格好で100円ショップに行き
同じようなポーズを公共の場で撮影、NBにさせているのでシャツを
上げてパイチラした写真など目立たない処で野外露出をさせる
ソフトで有るが、お隣の奥さんが見たら衝撃的であろう。
これに感化されることを祈ろう。後は、妻と私のハメ撮り写真を
付け加えよう。ハメ撮り時に顔が写るとまずいので、アイマスクをさせて
撮影するので、妻も見えないことが意外と興奮するらしく。
大胆になる。窓際に立たせストロボを使って撮影する。裸の女性が窓際に
浮かび上がるのが見えるはずだ。○○ちゃんも上手くフレームインしてくれれば
良いのだが?奥さんに娘が覗いてる事実を見せたい。
パイパンマンコにパイチンの挿入は娘のマンコと
リンクするに違いないので、奥さんがどんな反応するか?
を見たい。想像するだけでルB状態だ。○○ちゃんにも見せて反応が見たい処だ。
奥さんに露出性癖をインプットしていく段取りは順調だ。


15
投稿者:アル ◆RT4cxJODog
2015/01/05 16:59:28    (lZnzxf6s)
イイですね。続きが気になります。

奥さん、娘さんもさりげなく露出してくれたら興奮しますね~
14
投稿者:DM
2015/01/05 15:27:16    (kwCCSPap)
寒い日が続いているが、天気は良い。正月三が日も終わり
日常が戻りつつあるが、お隣の奥さんと娘には非日常生活を
植えつけて行こう。娘には変態オナ二ーを植えつけ見せ合う
ものと思わせよう。奥さんも見られる快感を植え付け露出
に理解させるよう仕向けよう。女性も幾つになっても綺麗だ
素敵だと言われて悪い気はしないし、見られていると意識すれば
着飾ったり好みにも合わせてくれるはずだ。家の妻への意識か?
淫らしい下着を見せているのみは脈がある。季節的に外では
薄着ではないが、これから暖かくなれば露出度も増してくるだろう
日差しも暖かいので、庭で奥さんが出てくるのを待つとしよう。
娘の部屋からは丸見えなので、煙草を吹かしながらチンポも
日光浴状態にする。気づけば覗いてくるはずだ、タブレットで
エロ動画を見ながら音量は耳をすませば喘ぎ声が聞こえる位に
画面の反射を利用して合図を送る。案の定、気付いたようだ。
こちらを覗き始めたので、オナ二ー開始だ。スエットにパンツを全て
下げてパイチンを丸見え状態にしてシコシコとする。
最高潮になってきたところで○○ちゃんの窓の下へ移動して
ぶっ掛けるように、飛ばした。最近にない飛びに満足だ。絞り
出したところで、日に当てて乾かすか。○○ちゃんもオナ二ーを
覚えてもらいたいところだが、女の子も自然と判るだろう。
しばらくして、奥さんが出てきた。
こちらの気配は確認できているはず。椅子に座った私の足元にスエット
とパンツは不自然であるので、気付かないふりか?スエットを上げ
(私)「こんにちは」と
(奥)「あ、こんにちは」と
塀の近くに移動し、スエットを下げ、下半身丸裸に、娘からは
丸見えだ。下半身丸出しの変態と母親が至近距離で会話している
姿を娘はどう見ているのだろう。その光景を覗いている娘も変態
に近づいているのか?正月もあっと言う間でなどと会話して
姫始めの話を聞きたいが、まだそこまでは聞けない。
タブレットを見た奥さんが、ネットの話をしたので通販の話に
アマ○ンや○天で色々と恥ずかしいものも買えるねと話した
思い切って
(私)「寝室に干してあった下着は奥さんの?ちょっと見えちゃって」
(奥)恥ずかしそうに{ええ」と
(私)「素敵ですね~奥さんに似合う感じですね」と褒め称えよう
(奥)「いやだわ、恥ずかしい。」
(私)「すみません。でも、本当に素敵ですよ、私もああ言うの好きですし」
(奥)「ありがとう」と
(私)「スタイル良い、奥さんにピッタリでしょ?見てみたいな」と
下半身はフルB状態だ。娘もこんな会話を聞きながら、変態チンポを
見ている。母親の淫らしい下着にも興味をもって貰いたい。
ロリな体系に大人びた下着姿も淫らしいものだ。親子で通販カタログ
など見てもらいたい。互いにエロい下着を選んでもらいたいものだ。
ここで、タブレット内の妻のコスプレに近い。股下0cmの
ボディコンスタイルやフレアミニスカート姿とTバックのパンチラ写真を
見せた。
(私)「妻には、内緒ですよ。趣味で撮ってるんですよ。」と
(奥)「へ~」と食い入るように見ていた。
(私)「奥さんも撮らせて下さいね」
(奥)「私なんか、ダメよ~」と
(私)「奥さん、素敵だから綺麗ですよ。何なら、隠し撮りさせて下さい。」
(奥)「ははは」と笑っていたので、娘と合わせて隠し撮りはOKと勝手に解釈した。


13
投稿者:アル ◆RT4cxJODog
2015/01/04 21:03:22    (BF0oRGZz)
ワクワク、ドキドキです
12
投稿者:DM
2015/01/04 17:39:20    (h3l0hL0r)
家の妻もそうだが、今はネットで何でも買える時代だ
お隣にクロ○コがアマ○ンの箱を持って配達に来た。
暫くして、寝室からお隣の○○ちゃんの部屋を覗くと
部屋には居ないようだ。お隣の寝室にレースのカーテン越しに
下着だけが部屋干し状態に、私の目論み通りに派手なエッチな下着が
下がっていた。ハイレグ系、レースのスケスケのパンティーだ。
奥さんが意識して掛けているのであろう。外にはいつものように
洗濯物が干してあるからだ。願ってもない展開だ。
奥さんの先日の話からエロい下着を見せるように購入した。
奥さんが履いている姿が見たいものだが、○○ちゃんの姿も
見たいものだ。一考としては、奥さんに露出が高い服にする
ように、仕向けていくことだ。子供も母親の影響は受けるはずだ。

11
投稿者:アル ◆RT4cxJODog
2015/01/04 02:07:44    (BF0oRGZz)
凄く楽しみです。続きを是非、お願いします。
10
投稿者:DM
2015/01/03 07:49:37    (neenBjbo)
翌朝、隣家の敷地から妻のパンティーは案の定無くなっていた
奥さんか娘が回収しているのは間違いない。
夕方、奥さんと顔を合わせたのでご挨拶をしたら
「ちょっと待って」と家の中へ、これはと思い。
こちらもまた、塀越しにチンポを出しフルB状態に
小さな袋を持って出てきた。これ落ちていたのだけど
お宅のかしら?と。
袋の中は妻のパンティーであった、袋から出し奥さんの前で
広げて、「ああ妻のです。」といい、「どこに?」と聞くと
「敷地内に風で飛んできたのかしら?」と言っていたが
ザーメンの付いたパンティーが飛ぶか。
綺麗に洗っていてくれたパンティーを奥さんに
「うち奴、派手なのと言うかエッチなの履いているでしょ?」と聞くと
「そんな」と苦笑いをしていたので、「奥さんはどんなのが
好きですか?」と聞いてみたら「いやだ」とまたまた苦笑いを
恥ずかしがる顔を見ながらシコシコ全快だ。娘が覗いていないのが残念だが
冗談ぽく「今度、見せて下さいね」と言うと「ええ」と
OKなのかNOなのかどっちつかずの返事だが、怒ってはいないので
OKと受け取ろう。ここで叩き込むように
(私)「お嬢さんも下着には気を使い始めているのですか?」
(奥)「うちの子はまだまだ」と言うので
(私)「でも、○cなのに背も高く、スリムで素敵なお嬢さんですね」
(奥)「まだまだ、子供ですよ」
(私)「奥さんに似て綺麗になられて」
(奥)「そんな」とニコニコされていた。
変態オナ二ーを覗いている似たもの親子だ。素敵だよと
思いながら、親子でエロい下着を見せてもらい処だ。
奥さんの洗濯物を干すポジションが変わることを期待しつつ
「では、ありがとうございました」と別れ際に妻のパンティーの
匂いを嗅ぎながら、奥さんに向けて果たした。

9
投稿者:知呂人   shousuki
2015/01/02 10:18:57    (XFY.HjwU)
実に楽しみ
8
投稿者:DM
2014/12/31 01:32:08    (D7zv2m1r)
夜になり、寝室から娘の部屋と夫婦の寝室であろう部屋の
灯りが点いているので即効風呂に入り、寝室へ戻る。
カーテンを中途半端に開け、頭を乾かす。妻は下で家事を
しているので上がってくる気配はない。ここでチンポの隠れない
妻のパンティーを履きタオルを頭に、娘の部屋のカーテンが
動き影が見える。見ているに違いない。夫婦の寝室にも奥さんらしき
人影が、見えた。寝室の灯りが消えたが、カーテンが動いたようにも
見え下に降りたような気配はないので、奥さんも見ているかも
知れない。こんなチャンスはないので、窓際でタオルで頭を拭きながら
チンポをしごき始める。親子で見ていてくれよとばかりに
パイチンを見せつけて、妻のパンティーに本日二度目の射精だ。
時間を置いてザーメンをふき取った妻のパンティーを隣の敷地に投げ込んで
置こう。明日誰が回収するか楽しみだ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。