ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/19 11:08:46 (6D1oSrdH)
JR駅周辺には沢山のガールズバーがあって、呼び込みも多いわりに、綺麗な女の子がいない。少し路地裏に回ると、暗がりにポツンと呼び込みの女の子発見!
影に隠れてチンコシコりながら、上着で隠しながら近づくと、『1件どうです?』と向こうから近づいてきた。
その途端、様子がおかしいと察知したのか、いきなり後ずさりしていった。こちらはシコりながら上着を広げて女の子に詰め寄り、路地のくぼみ側へ追い込んだ。ちょうど、ビールケースで隠れる状態になった。
じっとこちらを見ながら黙ったままこちらの顔を見つめている。私はシコりながら、『下も見て』と言うと、首を横に無言で振る。
『舐めて』と優しく言ったら、『嫌っ!』とか細い声で拒否。『こんなんなってるから、』と言ったら、ちょっとチンコを見た。
『なぁ、頼むわ、手でもええで』『どっか行って、キモイ!』などと罵声に興奮し、シコスピードがガンガン上がる。『どっか行くより、ここで逝く!』とか言ってたら、限界により大量に発射!!道端にベトベトっと、垂れ流し状態に。
唖然と見ていた女の子は、『うわっ!めっちゃ早っ!』と口走った。
それを聞いて、2回目は長いでぇ、とか言ってみたら、『ええから、早よどっか行ってゃ!!』
って言われて、少しムカってきたので、女の子を路地に押さえつけて、顔の前でシコってやった。すぐに元気復活して、おもくそ口に押し付けて、無理矢理口の周りにかけてやったら泣き出したので、『黙って見ててくれたらこんなことせんのに、』と投げ捨てるように言ってその場から逃げた。
今度会ったら、後ろからやってやるつもり。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/02/27 10:51:34    (pgPMskPg)

ω
11
投稿者:(無名)
2013/10/29 20:52:05    (pa6uBs1/)
>6
知らん男のモノ見せられて嫌がらん女の方が稀だわ
ここにいる奴らの大半が切断刑ってことになるぞ
10
投稿者:(無名)
2013/10/22 09:17:10    (3.4mfkzu)
凄い話やな。
ガールズバーの呼び込みって隙だらけやから俺も挑戦してみよう!
9
投稿者:(無名)
2013/10/21 15:58:55    (KYgARbxi)
>>8 何で分かったの?
8
投稿者:(無名)
2013/10/21 12:33:27    (unv/gie0)
もしかして…大阪の京橋?
7
投稿者:(無名)
2013/10/20 10:56:20    (KsdlC59U)
石岡さんとこはヲサーンとヲバーンで楽しんでるから別として、普通の露出はみんな相手の嫌がる事してるよ。
中には喜んで見てくれたり、合意の露出もあるけど…
6
2013/10/19 18:55:17    (jyo5rP2a)
チンコ切断の刑ですな。

相手の嫌がることを強制する奴は、どんな嫌なことを強制されても文句言う資格なし!
5
投稿者:(無名)
2013/10/19 17:34:44    (BXIlrOBy)
露出じゃなくなってるから。

4
投稿者:(無名)
2013/10/19 13:16:58    (wEbmVPh0)
わしも同じようなことをしたことがあるわ。征服感たまらんよな! (^^)/
3
投稿者:ナイン   master9
2013/10/19 12:59:48    (43pLCNSb)
うむうむ。
気持ちわかります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。