ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/29 01:07:40 (gVRHXHn2)
題名でバカじゃない?って思った人、レスでバカだの日本語書け
など、そんな方はスルーしてください。
あなたに説明する気持ちは全くありませんから。
それと正義の味方も要りません。別スレにどうぞ。

さて、○○は放っておいて(ニヤリ
いつもの大変人が集まる場所なんですがここは
かなり良い場所なので特定出来るようにはしたくない
これが本音です。それに既にアホな方が逮捕されて
居ますから、変態が増えるのも・・・問題です。

さてさて毎回のRですけど
今回はスタイルや服ではなく、顔が好みの女子に
ターゲットを絞り、近づき見せる事に成功するか?

なかなかドキドキする方法ではありますね。
最初のターゲットはなんと・・・ママ?だろうと思われる
椅子に座っている女性。
かなりいい感じの好みの女性。声掛けたい位。。。。

しばらく動かないので監視から外してたら、
ワザワザ自分がウロウロしている場所の方に近づいて
来た(^^
おもむろにスタート。

夢中でゲームをやっている横に行き、周りを見渡して
R実行、横で出してシコシコしてる。
人が多いので、長い時間見せられないんですが
既に興奮状態でFBを見せる訳だから良いんです。

危なく発射する所でしたよ。
しばらくするとまたまた好みの女の子が来た。
夢中でやってくれるゲームがあれば良いんだけど
プリクラだけで帰るのも居るから大変。
後をつけての追い越しながらのRってもの有り。

だいたいゲームに夢中になるみたいだから
その辺は押さえてますが・・・

バレないようにだけはしないとね。ヤバいよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/09/05 04:18:09    (OyUQj3HS)
みなさん、最後まで読んで頂き書き込みまで頂ける
って嬉しい限りです。でも、アホバカとかならまだしも
言っては行けない言葉あります。

自分が言われた事無いでしょうが、
自分に言われたらどうなのか?考えてください。
あなたはそれで平静で居られますか?

キレませんか?普通に過ごせますか?
ここに書いている方は普通に過ごせない方です
それは「病気」なんですよ。

砂糖に侵され、加工食品を食べさせられ、
蟻も来ないマーガリンを食べて美味いと・・
薬物依存と同じ症状。

書いていることを否定するだけの
本当に悪い変態。
変態サイトに変態が居ても普通ですけど、
正義の味方が居たら?おかしいよね~

だって、変態サイトなんですから、変態しか居ない
わかんないのかなぁ~書く方もただの変態で
知識も無いんだよな

それを自分のボッキに任せて暴走させている
可能性もあるわけなんだなぁ~
全てが本当の出来事かどうかより、想像をする
その想像ができない奴が

悪口を言うんですね。想像してくださいよね。
あなたも変態なんですから(笑
12
投稿者:(無名)
2013/09/01 06:53:43    (sLNJY2oI)
うるさいわ、サル!
11
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/31 00:27:09    (wvgoVGFe)
リングは最初だけですよ(笑

射精制御されるの
延びますからね。
正しいのはどっちだって事はないでしょうし
見てくれの問題もどうでもいい事ですよね。

美的感覚はそれぞれ違う訳ですから。
それを考え方の押しつけはいけないと思います。

どれが正しいかはすべて正しいんですからね。
決まってないから楽しいんです(^^

でしょ(笑
10
投稿者:ナイン   master9
2013/08/30 11:18:22    (WUZaMlyN)
ミテクレなんて最初から悪いですからね(笑)
違いますか?

射精まで行きたい時、私はリングのように途中で止められるのが嫌なんですね
服を汚すのも嫌ですので

全部出し切るまでウロウロしてるのも嫌ですからね、、、

そう言う事です。
9
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 10:50:48    (/iTlHcPg)
ナインさん、カキコありがとう。

ゴム装着で?収縮するとガバガバになるので
変じゃないですか?
見てくれも悪いし(^^

趣味の領域なのでこれが正しいって無いので
問題ではないですが、私はゴム未装着派ですね。

ペニスリングは付けますけど(^^
8
投稿者:ナイン   master9
2013/08/30 02:19:58    (AL79ugl1)
自分の事は全く意識してない女性の近くでの露出

実は一番燃えてしまう状況だったりします

そんな状況の時
私はコンドーム装着して臨んだりしますよ
7
投稿者:由香里 ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 01:58:23    (/iTlHcPg)
自分の事「有名」とか・・・
あんたの事誰も知らないよ

笑う~
6
投稿者:有名
2013/08/30 00:55:49    (p.2LeK06)
由香里ちゃんはホントバカだねぇ
5
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 00:36:56    (/iTlHcPg)
2>>>なんか、正義の味方ぢゃん(爆笑

腹痛い!(泣
4
投稿者:サル ◆u2J/lBgaBg
2013/08/30 00:35:08    (/iTlHcPg)
無知な二人が釣れました(爆
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。