ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/19 13:00:48 (1IZ0TtCk)
私は、時々成人映画館に行きます。
露出願望を充たすために…

最初は男装のまま全裸になり、オナニーなどしていましたが、最近は、
女装して、メイクもして映画館の最後列後ろの立ち見場所に立ちます。
必ずミニスカートです。
ちなみに、首したの無駄毛は全て処理しています。

暫くすると、男性客たちが回りに集まってきて、足やお尻をさわり始めます。
私のアソコが反応し、抵抗しないでいると、下着を脱がせて、下半身を丸出しにしてくれます。
わたしは、周りの人達に見られているこの状況に、物凄く興奮します。
時には周りの人にお願いして、若しくは自ら全裸になり、身体中を触っていただいたり、自分自身でオナニーしたりします。
イクまで。よく、ジらされます。最高潮に興奮して、更に大勢に見られているのにジらされると、あまりの気持ちよさにおかしくなりそうです。
射精するまですっかり見ていただく快感は、今ではクセになってしまい、
いつまでもヤメられません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さわやかまんちゃん ◆5tQkgGc5v.
2013/01/23 10:24:28    (tutYCB08)
あらら理屈じゃまけたからってそんなコメントですか!?
子供みたい… (^皿^)

ネカマとオカマの違いと、俺と違いのわかる男さんの違いわかった?

ちなみにさわやか三郎とまんちゃんは同一人物だけど、ちんちゃんとまんちゃんは別人ですよ。
この違いもわかってね
11
投稿者:(無名)
2013/01/23 07:35:25    (3sLPHw.Y)
ちんちゃんまんちゃんさわやか三郎馬鹿野郎
10
投稿者:まんちゃん ◆5tQkgGc5v.
2013/01/23 00:25:03    (tutYCB08)
うん。
普通は言わないよね。
一般的には宝塚とかコスプレとか女性の異性装を言うからね。
って、同じ事何度も言わすなよ!

で、おまえはネカマとオカマの違いわかったか?
9
投稿者:(無名)
2013/01/23 00:15:56    (3sLPHw.Y)
男が普通に男の格好するのにわざわざ男装なんて言わねえんだよ糞馬鹿変態野郎
8
投稿者:まんちゃん ◆5tQkgGc5v.
2013/01/22 15:57:44    (97Jkn2Ny)
えっ!何で男が男装しちゃいけないの?
あんたは普段女装してんの?

男装 って『それぞれの文化によって男性用と規定されている衣装・装飾品を身につける事』だよ。
男が女装して変態って言われるならまだしも男が男性用の衣装を身につけて文句言うのはおかしいよ。
まぁ、一般的には宝塚とかコスプレとか女性の異性装だけどね。


で、ネカマとオカマの違いはわかった?
逃げずにちゃんと答えてね。
『違いのわかる男』だからそのくらいの違いはわかるよねぇ
7
投稿者:(無名)
2013/01/22 12:08:38    (Mfe127/l)
では男なのになんで「最初は男装」なの?
6
投稿者:まんちゃん ◆5tQkgGc5v.
2013/01/21 11:02:24    (9euS0Skd)
3と5は同じ人かな?

どっちにしてもネカマって意味知ってんの?
ネカマとオカマは違うよ。

ネカマは男が女のフリをしてるネットオカマ。
オカマがオカマだって発言してもネカマじゃあ~りません。

ちんちゃんは男が男として女装したスレ立てしてるし俺は普通に男だよ。
どっから俺がオカマだって発想したかが不思議!!

強気な無知は恥ずかしいね
5
投稿者:(無名)
2013/01/21 04:47:46    (Dt7trbZq)
「男装」は女が男の格好をする事で、「女装」は男が女の格好をする事だと思うのだが…君はオカマなのか?
4
投稿者:まんちゃん ◆5tQkgGc5v.
2013/01/21 00:58:00    (9euS0Skd)
3へ。

ネカマって意味わかる?
ちんちゃんはネカマじゃなくて女装だよ。

他のスレでもネカマネカマって批判してるけど自分のバカ晒すだけだよ。
3
投稿者:(無名)
2013/01/19 23:13:53    (otexCE1d)
男装したり女装したり忙しいネカマだな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。