ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/14 00:15:59 (ecjx8aUe)
日中アダルトショップで電動エネマグラを衝動買いして、仕事中は包茎ちんちんの勃起の繰り返しでした。

仕事の帰り勃起が治まらないので、吉○寺でおりてマ○キヨで浣腸とコンドームを購入しして、近くのゲームセンターのトイレで三回ほど浣腸と排泄を切り返し、便座を上げてからウェシュレットのスイッチをオンにして、ノズルがでた瞬間にアナルに直に付けて腸内を洗浄しました。

腸内の浣液と水を出し切り、プリクラ幾に向かい日中購入したエネマグラにコンドームを被せてアナルに挿入して撮影しようとし電源を入れたら、予想外に瞬間的に射精してしまい大変でした。

本来はエネマグラを挿入した状態で、勃起した包茎ちんちんにコンドームを付けて射精しながら撮影するはずが、コンドームを付ける前に射精してしまい、しかも待ち人有り。

しかし考えてもしょうがないので、落書きペンをアナルに挿入して撮影して、印刷されたプリクラの半分は写真の出口に入れて置きました。

トイレに戻り再度アナルにエネマグラを挿入したけど、精液はでずオナニーして少量の射精をして帰りました。
プリクラは持って帰ってもらえたかな?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カズ
2024/03/06 15:48:11    (AxFNW8x3)
テスト
11
投稿者:P
2012/09/21 05:00:59    (JX7kh0OW)
地元です(笑)
どこのゲーセンですか

近いうちご一緒してみたいです。
10
投稿者:(無名)
2012/09/15 12:49:38    (hBHHxQ2w)
まず、他の人も使うであろう備品を自己の欲求のために使うなよな。貴様の口で洗浄して来いよ
9
投稿者:(無名)
2012/09/14 21:58:35    (mdKUzax6)
脳感エクスタシー、そんなのもあるんだ…自分そうだったのかぁ…勉強になります
8
投稿者:(無名)
2012/09/14 19:58:27    (vuFJ/DGf)
交通量のある道路の歩道で露出しながら歩いてて運転手の女の人と目があった瞬間触ってないのに射精しちゃった事あります。
脳感エクスタシーって言うらしいです。
7
2012/09/14 19:04:46    (ecjx8aUe)
トコロテンのコツは、エネマグラを挿入したら、ち○ちんの裏側を擦りながら、オシッコを切る感じでち○ちんに力を入れると逝きやすいです。

自分の意志とは関係なく、勃起してない状態での射精はやみつきになります。

オナニーを射精寸前でやめて、一旦ノーマルち○ちんに戻してからだと簡単にでき、同じ感覚の射精が味わえますよ。
6
投稿者:(無名)
2012/09/14 15:19:38    (mdKUzax6)
かなり昔、テニスしてるJSにFBを網から出し、見せた瞬間に射精した事あったなぁ。6人にガッチリ見られた。触ってもいないのに射精して足はガクガクだったのを覚えてる。めっちゃ気持ち良かった。電動エネマグラ買おうかなぁ…
5
投稿者:(無名)
2012/09/14 15:03:25    (mdKUzax6)
自分は浣腸して出した後に、その容器に焼酎を入れ、アナルに注入します。最高にスッキリします。
4
投稿者:修行中   wr53bgvd Mail
2012/09/14 14:10:07    (w0G3mU5P)
いいなぁ。
自分もトコロテンを目指していますが、いまだ成功しません。電動エネマって効くんですね。買ってみようかな?
コツってありますか?
手を使わずに射精するって気持ち良さそうですよね。
3
投稿者:(無名)
2012/09/14 13:12:19    (mdKUzax6)
エネマグラはありますが、電動のを使ったらちんぽ擦らなくても射精するの?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。