ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/05/09 08:28:19 (BTkL.3lh)

昨日、休みだったので、気分転換に都下の大規模公園に行ってきました。
園内は、遠足なのか近隣の保育園・幼稚園が複数園集まっており、とてもにぎわっておりました。
特にRをしようという気はありませんでしたが、ふとトイレに目をやると、女性用は行列ができています。
少し視線をずらし男性用を見ると、男の子を連れた人妻が何人か男性用トイレに入って行きました。
Rの虫が目を覚まし、急いで男性用トイレに入ると、大便器の方にも女の子を連れた人妻の列ができていました。
男性トイレなのに、中は人妻だらけで女性トイレ状態。そして、トイレ内に漂う人妻の良い香りに直ぐフルBしました。
そして5個ある小便器の内3個で、人妻が子供におしっこをさせていたので、空いている真ん中の小便器の前に少し離れて立ち、BPを出しました。
両側には、ギョッとした表情をしている人妻がいますが、子供におしっこさせているので離れるわけにも行かないようです。
「○○ちゃんしっかり出そうね」「○○ちゃん早くしようね」など、あわて気味に子供に話しかけています。
状況としては、人妻はしゃがんで子供におしっこをさせており、人妻の顔のすぐ横(40~50cm)に、BしたPがあります。
また、大便器側に並んでいる人妻からも緊張感が伝わってきます。
左横のこわばった顔の人妻と右横の紅潮した顔の人妻をガン見しながら、しごき上げます。
トイレ内にかすかに「クチュクチュ」とイヤラシイ音を響かせ、超大量に小便器にS、ものの1分程のことでしたが、S後は膝がガクガクして放心状態になりました。
もうこれは、混んでいる女性トイレの中で、オナニーしたのと同じです。
大勢の人妻が入る中で、しかも人妻の顔の間横で堂々とSできたこの状況に興奮冷めやらず、トイレから出た後、トイレの外でタバコをふかし、私の行為を目の当たりにした人妻達が出てくるのを待ちました。
でてきた人妻達と目を合わせ、しばらくの間オカズにできるくらいの、何とも言えない表情を見てから帰りました。
今までのR人生で一番の体験でした。
*どなたか共用トイレなどの情報交換しませんか。メールお待ちしています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ジョイ男
2012/05/16 01:11:37    (JPgBgHFq)
僕も男性用トイレで用を足していたら若いお母さんが子供を連れて入って来た事があります。
同じように隣でしゃがんで子供に用を足させてました。やはり自然にBしてしまいましたが、
お母さんはそのときしきりに「すいません。すいません。」て謝ってました。お母さんは決し
てこっちに顔を向ける事はありませんでしたが、明らかに視界には入っていたはずです。Sは
しませんでしたが願ってもないひと時でした。
14
投稿者:こうじ♂ ◆zRMZeyPuLs   sexy-dog Mail
2012/05/13 02:22:46    (9fWM1IsW)
そもそも、男性は女性トイレに1歩踏み入れただけで犯罪ですが、女性は、男性トイレに入っても合法ですよ。
公衆浴場も同じですよ。
よって、この状況では、スレ主が不利ですね。
でも、羨ましいです。
13
投稿者:春道   ryu1109
2012/05/11 13:55:11    (DSWrCedc)
なんでもいいけど、裁判なっても不起訴って‥
起訴の意味わかってる?

起訴されて初めて裁判になるのに、裁判なっても不起訴です。
ってそんな日本語ない。

不起訴やったら裁判にならないんですよ。

常識なさすぎ。
12
投稿者:(無名)
2012/05/11 11:47:39    (Vu5bbW7L)
この手の話がもし裁判になったとしたら、状況とか事細かに読み上げられるんでしょ?
聞いて興奮したりしないのかなぁ。
11
投稿者:**** 2012/05/10 19:32:53(****)
投稿削除済み
10
投稿者:りゅう   ssrpstryu
2012/05/10 15:12:10    (JSaAr7BN)
0マンさんの、おっしゃる通りだと思います。
どこであろうと人に故意に下半身を見せつけること事態が公然猥褻に当たります。これは自宅の部屋でオナニーをわざと外の人に見せつけてしまっても公然猥褻になった判例が過去にありました。
なので露出事態が犯罪なので、捕まればOUT。無事に目的を達成出来ればSAFE。
事故なく満足出来れば自己満足。

9
投稿者:Oマン
2012/05/10 14:41:51    (y3kQ8EBv)
タイトルに合法露出って入れたからこんなくだらない話になってるけど、露出する人間からしたら合法か合法じゃないかより通報されるかされないか、捕まるか捕まらないかかがポイントだと思うけど…

今回のは通報される可能性低いし通報されなきゃ捕まらないからいいんじゃん
8
投稿者:5 ◆f0SGC4sfjU
2012/05/10 08:14:26    (1iUkfYlH)
>>7
不起訴
それなら仕方ないw

俺が裁判官ならそう言いますw
7
投稿者:知呂人
2012/05/10 08:08:28    (POzhGYJS)
小便するつもりで入ったら若妻がいて、いい匂いで勃っちゃったけどこれじゃ用足せないから抜いた…って理由付けですかね?
僕も普通には用足せないだろうなぁ
6
投稿者:(無名) ◆f0SGC4sfjU
2012/05/10 08:02:54    (1iUkfYlH)
裁判になればって凄い話してるけど
裁判になったら不利に決まってるだろw
いくら男子トイレとは言え、両隣に子供連れた母親が居る状態で
小便じゃなくオナニーをする
露出脳を持たない者には、異常な行為以外の何物でもないじゃん

その状況でオナニーした理由は何ですか?
裁判官にそう問われ、相手を納得させられれば不起訴だろうけどね

と、偉そうな事を書きましたが、この話は普通に面白かったです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。