ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/09 02:11:10 (wc4dM1./)
この間、この露出板を覗いたら、BJで書き込みがあった!なんと、誰か知らないが俺ではない者が、書き込みしていた!直ぐに投稿は消えていたが、紛れもない偽BJでした。皆様ご用心下さい。


さて、ご迷惑をおかけした様なので、電車内で対面に座り、チンポを出してシゴいて見ました。

一応、対象者だけは厳選して、可愛い子を選択したつもりです(笑)

マンネリした露出なので、プラスして、めちゃくちゃ可愛いJKらしき子の超ミニナマ足(触りたかったけど、無理でした)をおつけしておきます(笑)

もうそろそろ、ナマ足が増えてきたので楽しみです!




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
324
投稿者:ソウタ
2012/04/14 09:04:33    (/hMM14yS)
文だけでも興奮します(笑)よかったら見せてください。
323
投稿者:hirohiko   hirohiko Mail
2012/04/14 00:27:46    (x6kqQU0a)
興奮を押さえられずにいます。是非とも拝見させてください!感想コメントします。
322
2012/04/13 23:58:35    (waAS/2Ea)
いつも楽しみにしてます
よかったら動画ください
よろしくお願いします
321
投稿者:ゴリン   gorlin Mail
2012/04/13 23:38:41    (NmJW4PnH)
本家本元正真正銘BJさま。どうかわたくしめにも動画を拝見させて下さいませ。感想必ず書かせていただきます!
320
投稿者:制泥
2012/04/13 22:17:11    (2IKINCwJ)
BJさん 素晴らしいっすね あの生脚のすぐわきで したり 発射したり 凄すぎます 他に人が居ると いうのに… まさに神ですよ 自分は 誰も居ない一対一の時にしか したことありません また 素晴らしい動画 お願いします
319
投稿者:(無名)
2012/04/13 16:30:25    (mSDUDXeP)
いやー…
これはバレないんでしょうか

やってみたい!
318
投稿者:さとし ◆IU.1sGgN02   mazochist_hard
2012/04/13 13:54:52    (yXUPYf/D)
お久しぶりです。いつも楽しませて頂いてます。また見せてください!感想書かせて頂きます!
317
投稿者:とら ◆hULS.lxuHo   tomono0421 Mail
2012/04/13 09:04:38    (PjWqbnYo)
こんにちは。
久しぶりにbjさんの動画拝見したいです。
よろしくお願いいたします。
316
2012/04/13 08:35:28    (KmNP3j80)
BJさん更新首長ーくして待ってました。又、新作動画よろしくお願いします。
315
2012/04/13 01:08:02    (4beMcqvJ)
いつもありがとうございます。
真正面から大胆なオナホ使用は興奮しました。
相手の表情とか視線が見えにくいのがちょっと残念でしたが、
臨場感はとても伝わりました。
相手の女性と直接からむパターンもまた見たいです!
(コンビニとか漫画喫茶とか寝てる子に押しつけとか)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 37
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。