ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童顔腐女子に

投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
削除依頼
2015/10/17 17:26:29 (CIXY0DsE)
内容的に露出報告かわかりませんがミラクルな体験ができたので報告します。
あまり投稿したことないので読みにくかったらすみません。
最近行っている、リスクを少しでも回避しようと考えたアホな方法なんですが、
「実は罰ゲームで困ってて・・」という声かけでの露出を試みてます。
なるべくすれてなさそうでまだ世間をわかってなさそうな若い子に声をかけ「罰ゲームなので全然断ってくれてかまわないので、ただ言わなきゃいけないので聞くだけ聞いてもらえませんか?ただ・・ドン引きする内容
なので聞いただけで通報とかは勘弁してください。」というような話をして、親切心でちゃんと立ち止まって話しを聞いてくれる子や笑いながら「何ですかそれ(笑)」って聞いてくれるノリの良い反応の時だけ話を進めます。
その後散々言いにくそうにモジモジしてから「もちろん同意の上でですが、女性におちんちんを見てもらうって罰ゲームなんです・・・」と(笑)。
なぜ罰ゲームをする事になったのかという設定や信じてもらえるよう考えた言い回し等ありますが長くなるので省きますね。
前置きが長くなりましたが本題に入ります。

先日車で信号待ちしていると、横をjkかjcくらいに見えるパーカーとジーンズの女の子が歩いていました。
見るとなんと!どう見てもノーブラなんです!
Cくらいの胸が不自然に揺れうっすらポッチも確認できます。
急いで先のコンビニに車を駐車し、その子が来たらさりげなく後ろから歩きで追い抜きしばらく歩きながらその子の先で道に迷っている演技を始めました。
そしてその子に「すみません」と声をかけ道を尋ねました。
するとすごく親切な子で、スマホで地図を見ながら一緒に探してくれました。
その間ノーブラちくびをチラ見しながら色々世間話ができました。
童顔でしたが大学1年生で女子大に通っているとの事。
なるほどだから下着にも無頓着で気にしないのかな?だって、顔もスッピンで美人でもブサイクでもなく、服装も含めすっごく普通の子で、とてもノーブラ露出を楽しんでいる子には思えません。
話を聞いていると案の定今まで彼氏はできたことなく、オタクでアニメが好きと自分から堂々と教えてくれました。
そして僕がなんとかってキャラに顔も声も似ているとか言ってました(笑)
結局、僕は「もう目的地に行けなくてもいいや。どうせ終わっちゃってるだろうし、君と話してる方が楽しいし」って事でしばらく話し相手になってくれる事になりました。
その少し仲良くなった中でついに!先に書いた露出罰ゲームの話をただ愚痴をこぼすかのように言ってみました。
恐る恐る顔色を伺っていると仲良くなって信頼感を得ていたのか小さな声で向こうから「・・協力しましょうか?」と言ってきました!
「ほんとに!?すごい助かる!信頼して話してみて良かった!」ともう断りにくい空気を作りました(笑)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2015/10/18 11:26:42    (gnEmfBV2)
俺もブックオフで女の子にちんこ見せたらヤれたわ
9
投稿者:(無名) ◆kq53vXXnbU
2015/10/18 11:05:21    (Iz1h4XPS)
読んでて楽しいんですけど、ただナンパして上手くヤレたと言うストーリーですよねw
8
投稿者:アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/18 10:16:38    (l8yqbyTr)
昨日は結局時間作れずで書き込めずすみませんでした。
確かに声の掛け方次第ですよね。色々試してますがいきなり本題に入ると、無視や立ち去るだけなら良いのですが怒り出す人もいたので、ヘタレな自分はできるだけ事前の反応を観察するようになりました。
今回の子は出だしが露目的ではなくノーブラを近くで見たかったので道を訪ねる事にしたんです(笑)今回ばかりは功をそうしました。
すみません続きです。

服の上からちくびを擦りながら耳元で、「ノーブラなんだね」と言うと真っ赤になりながら「女子しかいないし気にしてなくて・・パーカー着てるしわからないと思って・・」
「実は歩いてる途中から気付いてたよ。すごく揺れてたしチクビもわかっちゃった」と言うと恥ずかしそうに俯きました。
「絶対最後まではしないし、嫌になったら言って良いから、もっとイチャイチャしていい?」 頷く彼女。
そっと服をめくって綺麗な生チチと対面。そのまま口に含みました。
他人に触れられた事のないチクビに舌の刺激は強かったのか、ビクンとなって急に息が荒くなりました。
静かなトイレに「ハアッ・・ハアッ・・」と吐息が響いてかなり興奮しました。
丹念に舐めながらジーンズの上からそっとあそこに触れます。
ここでも嫌がる素振りはなく、さらに息が上がります。
慎重にジーンズのボタンを外してチャックを下ろすと、縞柄のボクサーパンツをはいてました。

すみませんまた時間見つけて書きますm(_ _)m
文章って時間かかる割にあまり進まないんですね(><)
7
投稿者:変態気質 ◆dYsFBREv..
2015/10/17 22:43:57    (Ou.Rkgam)
この人、文章うまいしアイディアも最高!!
久々に秀才が現れたな~。続きをお願いします。
6
投稿者:奈菜氏
2015/10/17 21:12:28    (rLuUxVhk)
どんなに良い設定でも、最初に道を聞いちゃうと、ほとんどの人は本題を振った瞬間に拒絶するよね。
最初から本題をぶつけちゃえば成功率はかなり高いけど。
他にもいくつか良い設定があるけど、ぶっちゃけどれも最初の声の掛け方次第。

5
投稿者:(無名)
2015/10/17 20:55:04    (8HNrXUt1)
仕事なんかどーでもいいから、早く続きを頼むwwww(*≧∀≦*)
4
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/17 18:33:33    (CIXY0DsE)
ありがとうございます。
続きです。
トイレに入り、外からは小学生の声も聞こえ二人とも緊張していました。
小声で「緊張ほぐすためにハグしたらだめ?」と聞くと「どうぞ」と両手を広げてくれました。
抱きしめて、頭を撫でて、耳元で「ほっぺにちゅうしてもいい?」と聞くとコクンと頷いてくれました。
ほっぺにちゅっちゅ・・としながら少しずつ耳、首筋と移りましたが抵抗はありません。
そのままあごを漫画みたいにクイっと持ち上げキスをしました。
抵抗は無く、ファーストキスなので優しく優しく、舌は少しずつ入れていきました。
そして、服の上からそっとノーブラのチクビに触れるとビクッとなりましたがやはり抵抗はありません。

すみません仕事入ったのでまた時間あるときに書きます。
3
投稿者:(無名)
2015/10/17 18:20:03    (QuY6Cblj)
続きが気になるので早めに!w
2
投稿者:ワタタ ◆hK/O9yr0Yc
2015/10/17 17:50:58    (CIXY0DsE)
続きです。
「無理しなくて良いからね?もし変な事されそうになったら大声出して蹴り上げて良いからね?」と安心してもらえるよう声をかけると
「お兄さんは絶対嫌がるような事しないって思えたし、同人誌とかでもよくそういうシーンがあるから実は少し興味あります(笑)」と天使のお言葉♪
ここまできたら次の念のため段階です「あとごめん。さっきは恥ずかしくて言えなかったんだけど、実はただおちんちんを見せるんじゃなくて、オナニーを見てもらうっていう罰ゲームなんだ。まあ君にとっては止まってるか動いてるかの違いなんだけど、最初に言えなくてごめん・・」
「良いですよ(^^)」とやっぱり良い子♪
あ、ちなみに、罰ゲーム実行した証拠として顔は写さなくて良いけど動画を撮ってかなきゃいけないという設定で話済みです。(別に信じてもらえなくても良いので誰にも差し上げれませんm(_ _)m)
どこでしようか言う話になり、その子が「少し行ったところに大きな公園があるので行ってみますか?」という話になり向かう事に。
それが意外と遠かったのですが、おかげで道中に「デートみたいで楽しい」「今だけ彼氏になっても良い?」という会話が成立し手を繋いで行く事に。
その子は「男子と手を繋いで歩く事も今までなかったからなんだか照れます」と初々しい反応で、やばい、すごく可愛く見えてきた・・
やっと公園に着いたらちらほら人もいて、疲れたのでベンチで休憩。
「もう少し彼氏気分味わってもい?」と頭をなでなでしたり、腕組んで寄り添ったりイチャイチャしました。
しばらく待っても小学生が数人見える場所にいて完全な死角が無いので思い切って「あそこにあるトイレに入っちゃおうか」と言うと「そうしましょっか」とあっさりOK♪
時間差で共同トイレの個室に入っちゃいました。

打ち疲れたので少し休憩します。
文章下手で長くなってしまいすみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。