ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/05/07 18:21:56 (xs7D4333)
*5月6日に夜8時過ぎに久しぶりに愛知の富浜の公園の木場のグランドへ行きました。
  いつもの様に駐車場に車止めて、全裸になり、コ-トだけで公園のトイレ前の手洗い場
 でアナルにホ-スを挿入して、何度も水を流し、綺麗にしてから、ゼリ-を塗りこみ、露出
拡張の準備をしてから、車に戻り駐車場で缶コ-ヒ-を最初に入れ、次に缶ビ-ル挿入し変更
して、アナルを大きくほぐしてから、半分に切った太い大根に変更して紐で抜け防止してから
再び公園のトイレ前迄全裸でいきました。途中で公園の外の道路上に行き全裸挿入のままで
道路前の自販機で缶コ-ヒ-購入して全部飲むまで、道路露出楽しんで、再び車に戻り、次
に大根を外して、野球のバットの太い方から挿入し、バットを水平位置に固定し、再び公園
に全裸で行き、自販機前から、道路を歩いて車に戻りました。 その後暫く駐車場で色々な
物に変更、挿入していました。23時過ぎに駐車場に1台車が入ってきて、50歳位の男性
が一人乗っていて、車内で拡張していたら、暫く様子見ていて、私も同じ趣味・・・・かも
と思い、合図してみました。するとランプで合図返してきたので、 コ-トの後ろ上げて
 少し見える様にして車外でて、暫く車内で待機していたところ、相手の人もチンコ見せて
いたので、すぐさま、コ-ト縫いで全裸で車外に出ました。
 久しぶりに遊ぶ、相手見つかりました。 その人も私の方へ来て、暫く眺めていて、すごいの
入っていますね・・・って **私のアナル挿入物を眺めながら、触っていいって、チンコしごき
ながら、すごい・・すごい・・・って・・・・車に色々持っていますので、入れて見てとお願い
した所、イイヨといいながらバットの太い方から入れて、このクラブもOKと聴いて、たぶんと
返事したら、バット抜いて、3番ウッド入れてくれました。次にこのドライバ-は・・って聴いて
多分と答えたらウソー、ほんとに入るの、よければ入れさして・・・と言いながらアナルに押し込
んできました。 少しゆっくり入れてとお願いして、完全に挿入でき、数回、出し、入れしてくれ
て・・こんなのほんとに入るの・・・いつからって、そして記念に撮っていいと聴かれたので
 顔以外ならっていいました。ゴルフのくらぶの挿入写真を写してからバットの挿入、大根の挿入
に変えながら数枚写してから、ほんとにすごいね・・いい物見せてもっらたって、 フィストして
もいいですよ・・お願いし拳挿入もして頂きこれも記念に一枚って・・
深夜1時過ぎ迄遊んで頂きました。  今年初めて出会い出来ました。 ありがとう
 今月末に再び逢う約束も出来ました。  時々公園に行きますので、駐車場で見かけたら
合図して下さい・・念の為チンコ出して見せて頂ければ安心できるので、よろしく
  露出散歩、アナル拡張、浣腸プレ-、フィスト挿入・・OKです。5月6日の夜の実行報告です


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケンジ
2024/03/29 16:34:19    (wiFlnHkX)
 活動再開します

 挿入グッズも色々揃えました。

 自作に物もあります。

  あなるに大きい物が入った快感が最高です。

 暫くフィストは、体験できていませんが

  変わりにゴルフクラブ挿入拡張実行です。

 アイアン4本は、OKです..あと何本可能かな

  勿論入れた状態で露出しています。

 ドライバ-(ウッドの1番)も、8割がた、OK

  完全挿入まであと少しです。
  
 場所移動の時もなるべく挿入の状態で運転します。

 




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。