ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精子に血が

投稿者:
削除依頼
2010/10/27 12:38:06 (22Of6Uws)
つい最近射精すると精子に血が混じっていました。泌尿器科にみてもらったほうがいいと思うのですがTバックのパンティでも大丈夫でしょうか。変態の格好で看護師に精子を抜かれると思うと興奮します。この場合検査のために精子を抜かれるんですよねぇ。それとも自慰で抜かされるんでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:経験者
2010/11/04 22:51:55    (iENBGTFO)
俺も以前精子に血が、混じり泌尿器科へ行ったけど射精は、しなかったし治療の時は、パンツ脱いでチンコ丸出しになったけど男の先生が、治療してくれて診察中は、看護師に見られなかったよ。少し残念だったなぁ。
12
投稿者:無名)
2010/10/30 23:49:10    (2YQa/SQP)
治療なんてどうでもいいんだよな、看護師さんに、見てもらいながら抜けば興奮して、いっぱい出るよ。
11
投稿者:(無名)
2010/10/30 22:00:45    (9OXR5eHf)
去勢しちゃえよ


悩み解消だ
10
投稿者:i
2010/10/28 09:03:54    (hIMi8tjV)
治療に専念しろ!バカ!
9
投稿者:無名)
2010/10/28 04:43:21    (csQwVu0H)
お願いして看護師さんに口で抜いてもらいなさい。ピンサロだな
8
投稿者:(無名)
2010/10/28 03:44:11    (GserxaDO)
露出報告に質問するとは頭から診てもらってください
7
投稿者:(無名)
2010/10/27 18:03:25    (eRdoADpZ)
おまいそんなことよりびょーきの心配しろよ
6
投稿者:(無名)
2010/10/27 17:54:42    (.p.6MhwT)
俺は体験者だけど、家から持ってきてって言われたよ。で、朝抜いて持ってったら、時間が経ちすぎてるって言われた。結局、病院のトイレで行ったよ…
5
投稿者:無名)
2010/10/27 16:50:13    (7slbvB0j)
ノーパンで行った方がいいですよ、診察台に横になれば看護師さんが、こすって抜いてくれますよ。
4
投稿者:(無名)
2010/10/27 16:16:23    (LlagW1Jf)
俺はトイレか家でって言われました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。