ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/27 00:14:17 (dY5QzCaL)
僕は何回かあかすりでOSに成功してます!1回だけ手こきもありました。
OSの話をレポートします
そこは2回目のあかすりで1回目は何もなく終わりました
2回目は40後半くらいのおばさんに接客してもらいまず仰向けになり足をすり始めるとFBに タオルからこんにちわをした為 おばさんの手により収納
うつぶせになり次はお尻で感じてしまいます
アナル好きな私はお尻をくねくねくねらしいかにも、感じてるようにし たまにアナルまで指がなぞるように。私はマットでPをこすりつけ欲情もMAXに
でもそこでタイムあっぷ。しかし本番はここからです! 体を起こし泡をシャワーで流してもらいながら
『こんな状態じゃ外に出れないので出していいですか?』と。だかここはもちろん健全店。ストップをかけられるが 『もうダメです』とコスり始めるが軽く腕をつかまれ退出されそうになるも もうイク寸前
手を止めた瞬間に2回程白い放物線が
するともう一人いた明るい顔のおばさんが笑顔て『若いからねー』と二人で凝視状態に
笑顔のおばさんに安心した僕は再度シコり直し凝視されてるまま立った状態で1メートル以上の放物線が4回程
一度に2回イク大満足のOSでした
笑顔のおばさんは流しとくから大丈夫よーと終始万年の笑み あかすりしたおばさんも量にびっくりしたのか『すっきりしたでしょ?』
と。Mな私は『はい』と可愛いく一言いい残しその場を去りました
共感やアドバイスや感動などあれば是非レスお願いしますm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シガスカオ
2007/03/01 20:54:46    (PiO2kbMp)
アカスリですか!
良いですね。おれも行きます!
7
投稿者:(無名)
2007/03/01 19:32:37    (DarQWlx1)
万年の笑み。。。プププ
6
投稿者:(無名)
2007/02/27 18:30:00    (C1k.2Msr)
今年もがんばりましょうあかすりの感想なりはございませんでしょうか?
初投稿なんですが
5
投稿者:球団オーナー
2007/02/27 17:19:30    (gjUtYmmw)
こんな所であぶら売ってるから、試合に負けるんだな?、減給だぁ~ (笑) アホがははははは、あはははは、なんだよなぁ、まいせん、まらかす、まぁまぁか、
4
投稿者:(無名)
2007/02/27 16:20:35    (8nbsNu2P)
わたし藤川は調整万全ですから
3
投稿者:岡田監督
2007/02/27 16:10:10    (QsF0xPC4)
練習にも顔出さないで何やってんだ!!
2
投稿者:(無名)
2007/02/27 14:23:55    (KDMWDNnd)
球児くんは 何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。