ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/29 20:59:56 (lpe.LasC)
出張先で泊まった、あるビジネスホテルでマッサージを頼んだ。
1000円のプリペイドカードで成人チャンネルを見れるようにし、
風呂に入って、パンツ穿かずにホテルの浴衣を羽織って、マッサージ師が来る
のを待つという古典的なセッティング。
来たのは40歳ぐらいの女性。ストライクゾーンの器量はある女性だった。
マッサージが始まってすぐ、パンツ穿いてないのをなんとなく指摘されたので
「あ、まずいですか?」と聞くと「別に・いい」とそっけない返事でした。
なるべくわざとらしくを出さないようにマッサージを受け続けた。
足の付け根が凝っているとのわざとらしい要望に、彼女はずっと足の付け根を
マッサージ、浴衣もはだけており、当然アソコは丸見え。
Rマニアとしは興奮した。彼女の表情を楽しんだ。でも確かに視線はあれど
そんなに興奮している視線でもなく、何事もないような気にしていない視線だ
った。目線がアソコに行ってない時間も多く、でも明らかに目線を落としてい
る時もある表情に、完全勃起を抑えるのに苦労した。でも、明らかにチンチン
を見せたいというこちらの思惑を承知しているようだったので、俺は成人映画
チャンネルをつけた。それで変な気持ちになってくれるかも・・という甘い期
待を持って。
彼女は、時折そのチャンネルに目を移すものの、あえてどうってことない表
情。そして俺のアソコに時折、目線を落とすものの、淡々とマッサージ。
俺はそれなりに満足した。発展はなかったが、その晩のオナニーのおかずにな
った。
2泊目、また期待してマッサージを呼んだ。
同じ準備で迎えた。来たのは60歳近いバーさん。

俺を見るやいやな「ちょっと!パンツ穿きなさい!おばさんそんなもの見たく
もないわよ!」・・・・だって。

そうそううまくはいかないもんだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みずたに
2007/02/01 00:26:30    (EsVV.BmE)
レスありがとね。
チェンジはその気力がなかったね。結果論でいうとチェンジしなくて正解。
チェックアウトのとき、フロントマンが、マッサージの清算するとき渋い顔を
してたから。最初の女性が俺のこと言ったんだろうね。

俺がよほどのイケメンでもない限り、そりゃ、そんなうまい話はねーよな。
んでも、かわいい露出でしょ?
3
投稿者:
2007/01/30 09:48:44    (1g4YZAdU)
相手はチンポ嫌というほど見てるからなんとも思わないやろな。よほどタイプかやりたい気持ちの時以外は。
2
投稿者:(無名)
2007/01/30 02:44:07    (icW5soOq)
チェンジすれば良いんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。