ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/24 01:31:35 (uVIxHIka)
少し古い話ですが、中学三年のとき、スキーで足を骨折し入院しました。お
しっこも看護婦さんに尿瓶を用意してもらっていたのですが、家族がいると
きは家族に用意してもらってほしいようなことを言われたので、付き添いに
着ていた母に言うと、母は「わかった、いいわよ」と、尿瓶をベッドの下か
ら持ち上げ、布団をめくると、いきなりパジャマとパンツも下げてしまった
のです。しかも僕のチンチンを握って尿瓶の口に添えると「こぼさないよう
に持っていてあげるから」と、言ったのです。突然の行動に僕はどうするこ
ともできず、素直に小便をしましたが、恥ずかしくて勃起もしませんでし
た。しかし母が帰った後、非常に興奮してきて、またしてもらいたくなった
のです。その後は病室でのオナニーなどを自粛して、たまった状態で、母に
小便がしたいとお願いするよいうにしたので、母は「もう、こんなになっ
て、仕方ないわね」などといいながらも、毎回僕のびんびんに勃起したチン
チンを握っては、尿瓶に添えてくれました。退院してからのことは後日。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/01/24 18:13:47    (RfQs1KKm)
病院によって違うかもしれないけど、今は自分でトイレに行けない様な場合
はカテーテル入れられちゃうから尿瓶は使わないんですよね~~
俺も入院した時にカテーテル入れられちゃったよw
全身麻酔じゃなかったからチン握られながらカテーテル入れられるのも良か
ったけどね。

4
2007/01/24 12:42:46    (4i8ODesY)
気にしないほうがいいよ。「精神障害者は、他人とコミニュケーションが取
れない」とテレビで言っていました。こういうの見てもスルーしましょう。
それより、後日談が楽しみ。
3
投稿者:かなん ◆0jh5kQhfUA
2007/01/24 08:46:58    (zak0gMG/)
医者行った方がいいよ
2
2007/01/24 02:52:19    (h4p7bgop)
糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。