ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:マネージャー ◆hQ8ICQEmx2
削除依頼
2007/01/27 10:33:13 (6A2UsKuy)
モデル事務所のマネージャーをしている者です。
先日、女性モデルが出張中、翌日から海外ロケだというのに、パスポートを忘れ、自宅までとりにいかされた時のこと。

妹が鍵をあけ留守番しているとのことなので、夕方過ぎに向かいました。
約束は夜七時くらいだったのですが、とっとと済ませたかったので、妹が学校終わりだろう時間に行ったのです。

着くと、偶然オートロックから別の住人が出て来たので、部屋まで向かいました。
部屋の鍵は開いていて、ふと良からぬ考えが…。

写真でしか見たことはなかったが、妹は姉に似てかなりスタイルも顔もよく、こんな子にFBを見られたいな、と思っていました。

部屋に侵入すると、玄関に彼女のであろうローファーが。
リビングを覗くと…

なんとJCがロッキングチェアーでオナニーの真っ最中です!!
速攻で鞄からデジカメを取り出し、何枚か激写!
感じている顔から、満こをいじくる手元までバッチリです。

動画でもしばらく撮ったあと、決心して声をかけました。

「こんにちは。最近のJCはすごいね」
「えっ!?きゃあ~~!!」
彼女は転げ落ちながら、あそこを隠します。
「パスポート取りにきたんだけど」
話しを少し逸らし、パスポートを受け取ってから、いよいよ、FBを取り出します。
「えっ!?」
妹は慌てふためき逃げようとしますが、デジカメをみせると事態を把握したようです。
「やめて…ください」
そう言いますが、目はFBを見つめたまま。
「これで気持ち良くなりたかったんじゃないの?それに、このFBおさまんないと、君の学校での立場が大変なことになっちゃうよ?」

観念した妹の唇の前で、僕は余裕たっぷりにFBをしごきます。妹の鼻息を感じながら、静かな部屋に先走りをぐちゅぐちゅ響かせるのは快感です。

「おまんこ見せて」
「いや…です…」
「じゃあさっきのカメラ見ながらするよ」
そう言って、デジカメを構えました。
「やめてください!」
もう泣きそうです。
僕はデジカメを再生ではなく録画にすると、可愛い顔の前でビンビンのFBを撮影します。
「おまんこ見たいなぁ~、制服の下のびちゃびちゃ見たい」
そう言うと、僕は妹をまんぐり返しにします。
「そのままでいろよ!」
ちょっと強く言うと、妹は泣きながら自分で股を広げます。
「よし、そのままだそ!」
録画画面には、妹のまんこ、僕のFB、そして可愛い妹の泣き顔。我慢の限界です。
「いくぞ、口開けろ!」

口を開いた妹の顔とまんこに、ぶびゅっと音がするくらいに大量はっしゃしました。

その後はもちろん、JCのピンク色にどす黒い僕のをぶち込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マネージャー
2007/01/28 02:55:01    (ab.Tq.G8)
偽者だ~
7
投稿者:マネージャー ◆hQ8ICQEmx2
2007/01/27 19:39:13    (6A2UsKuy)
いやいや、妄想に決まってんじゃん。
そんなに責めるなよ。
6
投稿者:(無名)
2007/01/27 16:07:56    (4wn712m.)
くだらん妄想だ。0点。
5
投稿者:かず ◆8lrCKTjiBo
2007/01/27 13:21:04    (4jwAlkCE)
結構だいたい信じてカキコ読んでいるんだがこれは妄想としか思えん…
4
投稿者:(無名)
2007/01/27 13:14:56    (m.3c.PzT)
君の職場での立場が大変なことになっちゃうよ
3
投稿者:強姦魔
2007/01/27 11:21:59    (U6zMDk6f)
欠ける妄想でんな・・・
2
投稿者:(無名)
2007/01/27 11:05:46    (OP9ZymPU)
こんなの露出じゃねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。