ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出のきっかけ

投稿者:奇遇太郎 ◆jhZhB3Qszg
削除依頼
2007/01/25 23:29:08 (CLnO0j/z)
ある日、女子高のそばのひとけの無い道を歩いていると、チョー可愛いロリ系の女子高生に声かけられた。恥ずかしそうに「すいません、おちん〇ちん見せてもらえませんか?」俺はびっくりして「しょうがない子だなぁ、ちょっとだけだよ」と軽く見せた瞬間いきなりシャブってきて興奮してしまい口内射精してしまった。女子高生はごくっと飲み込むと「ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします」と土下座までして丁寧にお礼。非常に礼儀正しい子だった。そんな信じられないような奇遇がきっかけで、俺はその子がすぐシャブれる様に股間を露出するようになった。俺と同じようなきっかけで露出するようになった人いる?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:奇遇太郎 ◆jhZhB3Qszg
2007/01/26 20:56:54    (TrUrS/uX)
うっどぴゅっ・・・萎えたところで、みなさんまたお会いしましょう(^O^)/^^^
11
投稿者:(無名)
2007/01/26 19:41:02    (B0c8ztz2)
しちゃ負けですよ!
スルースルー・・・・・
10
投稿者:(無名)
2007/01/26 18:27:51    (OgZFFB8r)
一番つまらない奴
9
投稿者:
2007/01/26 18:02:38    (x4BesH0x)
きもお宅レベルのわらいか。低レベルだな。おもんなさすぎる
8
投稿者:(無名)
2007/01/26 15:00:42    (vrscuXQc)
皆様笑いがわかる人達ですね
7
投稿者:露挑
2007/01/26 12:40:15    (1svTqwVH)
笑えた・・・。
オイラも仲間に入りたいけどボキャ不足、残念!
6
投稿者:奇遇太郎 ◆jhZhB3Qszg
2007/01/26 10:33:09    (r/yqhun/)
みなさんもすごい体験してますね。妄想と違って俺らの実体験ってリアルさが全然違いますよね。ちなみにあれから警察に捕まってしまったんだけど、目をみて真面目に事情を話したら「あんまり無理せず頑張ってな」と真剣さが伝わり逆に励まされました。お蔭さまで今では女子高生が並んで待つほどになりましたよ。
5
投稿者:(無名)
2007/01/26 07:37:18    (eR3j/qfD)
乳出したJSに母乳かけられたよ。いきなりだったから焦ったよ
4
投稿者:いやいや!
2007/01/26 07:12:28    (M4f5p6pC)
土星人は残念だったねぇ!俺なんて…パプアニューギニアのJYに服着ろ!って命令されちゃったよf^_^;
3
投稿者:(無名)
2007/01/26 00:19:48    (vJBS4xod)
ダレと出会い、ナニがあるかわからないのが人生!!
オレもおととい、金星人のJkにいきなりパンツを脱がされスッポンふぇら
で3度もイカされた。
それがあまりに気持ちヨカッタので今日、土星人のJcに援露を申し込んだ
ら1諭吉請求されたけど、金が無かったので×だった

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。