ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/24 11:55:16 (NXGTf5OM)
僕は遊園地が大好きで、いつもNPにスェットでいき、ジェットコースタ、お化け屋敷、観覧車でRしてます。この間も観覧車で直ぐに全裸になり近くのカップルとかに見てもらいました。お化け屋敷では入って直ぐに全裸になり中を徘徊してます。そしてジェットコースタでは乗ってすぐにP出し(ゴムしてます)て急降下の時に触らないのにSしてしまいます。戻ってきた時に同乗者や係員にSしたゴム付きPを見られてます。今日はオナホールを持っていきました。上がって行く時に装着して急降下の時に2~3回動かしただけでSしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こう
2007/01/26 08:10:24    (bFj0hE8I)
すげー速いね!
乗り物じゃなくてあなたです!
(^O^)/
5
2007/01/25 14:38:09    (DlNAGbcu)
気持よさそ~だ
4
投稿者:(無名)
2007/01/25 11:56:27    (GsURShkN)
にしても、厨以下ですな・・・
3
投稿者:(無名)
2007/01/24 16:02:16    (R25RYLUx)
早漏は立派な病気です。
2
投稿者:(無名)
2007/01/24 13:40:45    (1IJ3rBCQ)
えらい金のかかる方法ですな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。