ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/20 17:11:36 (H8Nv.vyG)
H関係の嗜好やマニアはいろいろ。かく言う俺もRマニア。
いろんな趣味み理解するけど、どうしても、その良さに理解と実感がもてなか
ったジャンルが「スカトロ」。しかしそれが・・。
俺のRの常套手段が、立ちションする振りの偶然を装うR.
ある日も、最高のロケーション場で、JKその他への立ちションRに
興奮を求めていた。しかし、慣れすぎて快感も薄れては来ていた。

ある時、誰しも経験があると思うが、腹の調子がおかしいとき、屁こいた瞬間
のちょっと出てしまうような、危ない粗相。

ターゲットが遥か前から歩いてきており、立ちションRの準備万端の時
その粗相の瞬間が訪れた。ちょっと深刻で、俺は慌てて草むらの影で
たまらずズボンを下ろした。さすがに今、ターゲットに来られては・・
彼女が来る前にズボンを上げとかないと!と思ったら、そのターゲットを
追い抜いた自転車に乗った少女出現。
ポジション変えようにも身動きとれず・・・思いっきり見られてしまった。
向こうの方が驚いて、見てはいけないものを見たかのようにダッシュ。

その夜俺は、妄想と化した。
立ちションRの、バージョンアップ番としての、運子する振りバージョンは
どうだろう・・・俺はもがいた。

実行した(笑)
二人組みのJKに。もちろんよく見えるようにズボンを下ろす。
JKは「えーーっ、ごめんなさいーー見てませんーー」と走っていった。
すこぶる快感の初体験R。
それはもう、完全に常套手段に。
それで済めばよかったのだが・・。
俺は・・実際に用を足すところまで見られようというところまでの
バージョンアップに着手するジレンマと戦った。よせよ・・・。

で、実行した・・。
ターゲットが向かってくるスピード、辺りの確認、ポジショニング確認・・。
アソコはビンビン・・うーーーん、こっ!
で、ターゲットの視線を得るこのタイミング。
女子高生は最初まさか・・と思っているかの表情で
目の前の事実を受け入れるのに間があった。その間が・・。その間の視線の
時間が、俺の快感の時。
すぐにその場を去るのがほとんどで、だんだんとその見られる間の延長を得ら
れないかと、「ごめん、粗相なととこみせて」と声掛けるようになった。
声かけても、「いえーーーこっちこそーー」などと急いで顔そむける子が殆ど
だが、余計に固まって、その見られる間が長くなる子もいる。

いずれにせよ、リスクの低い、自然なR.

でも・・・スカトロ嗜好なった?違うよね。そんなビデオ見ても気持ち悪いだ
けなのは今でも変らないし、見たくもない。絶対にそこにバージョンアップす
るわけないし(笑)ま、あくまでR嗜好の達成方法だしね。
でも、自分でも笑えるというか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ティンポォ~
2007/01/20 22:39:15    (Ow.iMio/)
するとこ見られてもティンポ起ちまへんですぅ~
2
投稿者:
2007/01/20 18:01:44    (gcsMVD3C)
チ○コのディルドの話題で盛り上がってたけど、今度はウ○コのディルド?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。