ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/22 19:04:02 (j99Xc8Fj)
露出とは少し違いますが、先日意外な体験があったので投稿します。
久々に援しようと、平日の昼にテレクラに行きました。
納得のいく相手が見つからずに時間も終盤となり、もともとオナ見せ願望がある私でしたのでオナを見てくれる様に作戦変更し、残り時間にかけてみることにしました。
頻繁にコールがなる店ではないので、さっき話した、22才とつながり、お金に困ってるらしく、とりあえず会うことにしました。もちろん作戦は秘密で。
会ってみると決してかわいいとは言えない、少しポチャなコですが、着てる服がかなりエロィ。
ダメ元で近くの公園でオナするから見てくれない?もちろん触らなくていいから2000でと、かなりセコめの交渉でしたので、少し考えてはいたものの、答えはイエス。
早速、キレめな男子トイレへを探し見つけ、いきなりフル勃起したものを出し、その距離50センチ。しこりはじめました。
そのコの顔をみるとニコニコしていたので調子にのり、口元に近づけてみました。
すると、何も言わずにカプリしだしました。
それも根元までしっかりくわえるなんて。
ラッキーと思いつつ、おっぱいの見せてくれたら、もっと興奮するんだけどなぁといいました。
その子は、少し興奮してる様で、うんと言いつつブラを外した。
季節的に厚着なので、なかなか、ポロリ出来ずにいたので、手伝っていい?か聞くと、お願いっ。
この子は何でもありなのかぁ?と思い、おっぱいを触ってみました。
恐らくCカップくらいで乳首がかなり綺麗で、はりもバツグンてです。もうこちらも止まりません。
両手でおっぱいを揉み上げ、ついに、乳首に吸いつきました。
彼女もこれで、理性を失ったようすで、またくわえはじめ、金までなめだしました。
彼女を便器にすわらせ、くわえてもらいながら、手はあそこを触っていました。
声はすでに、トイレ中に響いていたのでしょう。
2つしかない洋式トイレで、片方の上から見られていました。
もちろん私も手は休めません。
彼女に見られてるよと伝えると、それが興奮するらしく、入れてとお願いしてきました。もちろん断るわけなく、コンドないけどそのまま後ろから行かせていただきました。
あまりに私も興奮していたので、3分もたたずお尻目がけてイツてしまいました。
覗きしてた人はいつの間にかいなくなってました。
彼女は、お兄さんありがとうと言って去っていきました。
人に見られながらした経験が無かったので、とても刺激的で良い経験をしました。
皆さんはどの様なシチユエーションでされているのですか?
最後まで読んで頂き有り難うございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2007/01/23 18:59:10    (Fe216rnO)
糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ糞食らえ
8
投稿者:(無名)
2007/01/23 16:51:30    (t9etjQVk)
チンポ見られた辺りまでで良かったのに。後はいらん。
7
投稿者:(無名)
2007/01/23 14:30:36    (d0l6km1R)
ただの妄想だから・・・本気にしないでね

6
投稿者:(無名)
2007/01/23 14:00:16    (jaHgz6jY)
やる女なら風俗の方が稼げるニャ~
5
投稿者:(無名)
2007/01/23 09:57:01    (M6JZxNeJ)
金だけが目的の女が2000でそこまでやらすとは思えん。
4
投稿者:あらい
2007/01/23 06:29:14    (2NOLMxbR)
その子はHIVの感染者かもね!

3
投稿者:(無名)
2007/02/17 05:49:26    (h6ozydhV)
熊本のどこ?

2
投稿者:(無名)
2007/01/22 19:49:59    (uKlKNrrj)
うちのト●レでやってくれりゃ、ビデオ撮れた(´・_・`)テ●クラって出るとき恥ずかしくないかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。