ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

本●木

投稿者:厚木小僧 ◆zIcdT.ku8c
削除依頼
2007/01/14 20:17:09 (wG004gp4)
ミ●ード、4階でエレベーターを待っていたけど、中々こないので階段で降り
る事に・・・。
3階の階段中程で2人のJcらしき女の子が座ってメールしていたッス。
2人とも化粧しているけど、どう見てもJc・・・、『3千円でO見てくれる?』
とストレートに言ったら、顔を見合わせてから1人が『変な事しないならいい
よ』と即OK!
3人で身障者用のトイレに入って、ズボンを脱いで包茎Pをシコリ始めたら、
『プッ』と2人で笑って、凝視・・・。
ノーパンなのと仮性包茎だったのがおかしかったのか、2人とも笑いが止まら
ず、声を殺しながらクスクス・・・。
先走りがタラ~と垂れたのを見て、大きい目を更に見開いて、何だろ?見た
いな顔して見てくれてたデス。
『手でシコッテくれたら、あと3千円あげるけどやってくれない?』とお願い
するとエッてな顔したけど指でOKマーク、背の高い子の方が右手でシコッテ
くれたましタッス。
超ヘタクソ、ギコチなくてあんまし強く握るもんだから痛いくらい・・・、
でも気持ちイイッス!
『そろそろイキそう・・・。手に出していい?』と聞くと、亀頭の所に手を
添えてくれマシタ。
『ウウッ』と声を出して、大量のS・・・、隣で見てた子が『ヒャッ』と声出
して口を押さえ、ビックリした様子。
ドクドク出し終わっても手を止めずにシコッテくれるので、萎まないでビン
ビンまんま・・・。
ザーメンでグチュグチュになったP、先走りもまた出てきてヌルヌルでスンゲ
ェ~気持ちイイ!
『もう1回イクよ』と言うと、『ウン』と頷いてくれた・・・、何となく顔が
紅潮している・・・。
見ている子は、エエーッてな顔して、凝視の凝視・・・、『オオッ』と声出
て、2度目のS!
薄いけど、結構な量で、手からタラ~ッと零れ落ちたデス。
さすがに女の子もシコリ疲れた様子で、Pから手を離してトイレットペーパー
で拭き始めたデス。
オイラもトイレットペーパーでPを拭き、残り汁を絞りながら拭き取ると、見
ていた子が『沢山でるね』と不思議そう・・・、『触って見る?』と言う
と、指先でツンツンしてくれたスヨ。
また起ってきた・・・、2人とも笑いながら出してくれた子が『もうオシマ
イ』と言って出て行きましたデス。
出て行く途中で背の高い子が戻ってきて、『後の3千円チョウダイ!』、渡し
て『今度、また見てくれる?』と聞くと、メアドが書いてあるカードをくれ
たッス。
さっきメールで、来週また会おうと送ったらOKの返信、もうワクワクっす
ヨ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/01/18 17:47:06    (FHDQU/AX)
2度目のSが。ってのが本当だったらすげえね。
10
投稿者:(無名)
2007/01/16 17:21:50    (7Kz5cdJh)
糞餓鬼が
9
投稿者:(無名)
2007/01/15 15:33:50    (s4Ttwu5q)
厚木 良い所
8
投稿者:12:32
2007/01/15 12:32:56    (5MqjYDDk)
かなり羨ましいです
7
投稿者:(無名)
2007/01/15 10:37:03    (KlPDlNl3)
おまえか!妄想野郎↓
6
投稿者:四十代
2007/01/15 09:26:08    (eFXITQwW)
歳いくつ?
5
投稿者:(無名)
2007/01/15 01:55:36    (nxqW62O8)
ミスを詳しく
4
投稿者:(無名)
2007/01/14 23:59:11    (NqjWMppv)
妄想君!いまいちだなー!
ミスがありすぎてハッタリがバレバレ。
3
投稿者:(無名)
2007/01/14 23:29:26    (ar46ymw2)
それって金曜日ですか?
自分もパンチラしてる子を見たんですが…。

2
投稿者:(無名)
2007/01/14 22:58:02    (jenMlXch)
捕まんなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。