ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ブサメン ◆f0SGC4sfjU
削除依頼
2007/01/13 23:48:36 (8vPM3E3L)
俺はモテない。
モテない理由はたくさんあると思うが、一番の理由はブサイクだからだろう。
こんな俺も露出狂、イケメンなら見てもいいという女はいるかも知れんが、俺のを見たいなんて物好きな女は居ないだろう。
俺に遭遇してしまった女は不運だな。
そんな不運な女とはギャル系の奴らだ、俺はギャルが嫌いなんだ。嫌いな理由はまた今度話すとして、以前こんな事があった。
その日、駅から徒歩で帰宅中、俺の前を一人のJKが歩いていた。このJKとは駅から一緒で、俺の嫌いなギャル系。
途中、小さな公園があり、この女が公園内へ入っていった。
通り過ぎるときに何気なく公園を覗くと、この女がベンチに座ってタバコを吸っていたんだ。
もうね、これを見てカチーンときたんだ。
俺は制服でタバコを吸っている奴らも大嫌いなんだ。奴らはカッコいいとでも思っているんだろうが、見ていて非常にハラが立つ。
とは言っても、俺がこのテの奴らに出くわしても注意はしない。と言うかできない。なぜなら、俺は口だけのヘタレだからだ。
だが、こういう奴らは痛い目にあわせてやりたい。と言う事でこのJKに露出したのさ。俺にはコレしかないからな。
 最初は見てみぬフリをしている感じだったが、俺のしつこさに段々ムカついてきたのか、いきなり立ち上がり、俺にタバコを投げつけ、睨みながら帰っていった。
完全になめた態度をとられた俺、これもブサイクだからか?
少し頭にきたので、変質者全開で追いかけてみたんだが、俺がよほどキモかったのか、慌てて逃げていったよ。
焦った様子が実に愉快だった。ザマーみろだ。
 が、少しして何か変なオヤジを連れて戻ってきたので俺は慌てて逃げました。正直かなり焦りました。
深追いはキケンですね。ではまた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。