ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/11 21:59:37 (mM9SSbhv)
この前久々にパチンコに行くと、少し離れた席に年の割に短いスカートをは
いた女性が打っていた。
年は30代後半くらいで、割ときれいな顔つき。
なんかセクシーだなって思ってみてたが、その女性まったく当たらない。
自分は連荘が始まって結構勝ったからもうやめようと思ったが、その女性は
まだお金を突っ込んでいた。
一度換金してからもう一度店に戻ると、その女性もようやくやめるみたい
で、席を立って店から出て行こうとしたので、そっと後をつけてみた。
お店から出たところで声をかけて、「結構負けてたみたいだけどアルバイト
しない?」と言うと、怪訝な顔をしたが「どんな?」と聞き返してきたの
で、「見てくれるだけだったら3千円。触ってくれたら1万出すよ。」とい
うと、「え~」と少し迷っていたが「そこの公園のトイレいこうよ」と言う
と黙って着いてきた。公園の身障者用のトイレに入ると服を脱いで全裸にな
って、便器にまたがった。
最初は自分でしごいていたが、手を引っ張ってPに触らせると握ってしごい
てきた。胸を服の上から触ったが嫌がる様子はなく、胸元から生に触っても
大丈夫だった。
その女性はしゃがんでパンティも見えていたので、少しまくりあげると自分
からスカートの裾を引っ張って見せてくれた。
「あそこ舐めてあげる」と言うとパンティも脱いでお尻をこっちに向けてき
た。
アナルをあそこを丹念に舐めてあげると小さな声でよがっていた。
最後は口でもしてもらい、やはり年の功のせいかすごい上手い。あっと言う
間に絶頂を迎えて、手コキでフィニッシュ。
あとで聞いたら昔風俗で働いてたんだって。上手いはずだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/01/15 02:20:20    (nxqW62O8)
パンティなんて言うのはオッサンだ。
8
投稿者:(無名)
2007/01/13 09:35:46    (F4aYxo49)
見せてきたから、処女特有の反応や言動が、下の人にはわかるんでしょうね。そんなことどうでもいいけどね。
7
投稿者:デカ
2007/01/12 22:47:10    (jdHB6kVe)
来た事と、処女との因果関係は何処にあるのでしょうネェ~

6
投稿者:(無名)
2007/01/12 20:47:01    (CmJBsu6m)
かれこれ50人以上に見せてきたから、処女かどうかくらいはわかるよ。14歳のかわいい中学生だよ。
5
投稿者:クマ
2007/01/12 15:28:29    (R3rDrXjh)
処女だろうが元風俗嬢だろうがティンポ起つし、イッチャえますデス。
婆ちゃんは駄目だけど・・・
4
投稿者:(無名)
2007/01/12 08:50:41    (9s1lDGiC)
↓本当の処女だとは思ってないよな?
3
投稿者:(無名)
2007/01/12 01:35:03    (aMaoN8Tt)
ような気分ですね。引退した風俗嬢に露出しても、何の興奮もないと思いますが。僕はサイトで知り合った処女の子に見てもらったときは、ものすごく興奮しましたよ。女の子もすごく興奮してて、真っ赤な顔しててね。
2
投稿者:(無名)
2007/01/12 01:05:33    (bUuU3dkz)
ガイや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。